• No.119 新郎泥酔

    23/10/04 10:04:28

    私は他人の毎日送迎に対して批判めいた気持ちは無いな。
    極論、甘やかしだとしてそれの何が悪いのかも分からない。
    色々な家庭で育った人が集まるのが社会だし、その中で刺激し合うからこそ発展すると思う。
    甘やかされて育った人だけの強味もあるし、厳しく育てられた人だけの強味もある。
    各家庭での方針は虐待じみてない限りとやかく言う必要ないし、統一しても良い結果を生むとは思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。