京都人の腹の中が怖すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/28 14:25:05

    泣いてもかましまへん!

    • 0
    • 205
    • キャンドルサービス
    • 23/09/28 13:57:36

    >>201
    えらい詳しいんどすなぁ
    同じ穴のムジナさん達はお互いのことようわかってはるんどすなぁ

    • 1
    • 23/09/28 13:41:45

    >>191
    なるほどそうなんですね
    京都人のかわりにわざわざ答えてくれるなんて、
    なんて親切な方なのかしら
    素敵デスネ

    • 1
    • 23/09/28 13:38:16

    >>195 
    凄い興味ある。詳しく方聞きたい。

    • 0
    • 23/09/28 13:32:44

    京都人だけじゃないでしょうよ。
    日本人は腹黒い。

    • 1
    • 201
    • フラワーガール
    • 23/09/28 13:30:22

    >>199
    おバカさんには通じなさそうだしね。無敵だよね。

    • 1
    • 23/09/28 13:29:31

    >>198
    義理姉とか絶対ヤバいよw

    • 0
    • 23/09/28 13:15:40

    頭が良くないとこんな嫌味も思いつかなくない気がする。
    同じ京都人でもおバカさんにはこんな言い回しできないんじゃない?

    • 2
    • 23/09/28 13:05:09

    京都の姑って怖そう なんかいびり倒されそう

    • 4
    • 197
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 12:59:07

    >>180
    >>185
    嫌な文化だね

    • 1
    • 196
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 12:58:20

    あわわわわわわ

    • 1
    • 23/09/28 12:56:52

    >>188
    それより奈良の菩薩感にイライラする
    アクション起こしなよって思う

    • 1
    • 23/09/28 12:44:24

    達筆!

    • 4
    • 23/09/28 12:26:54

    >>180
    わざわざ行ってやったと思ってる嫁の親になら言うよ
    関係良好じゃないでしょ?

    • 0
    • 192
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/28 12:24:25

    大阪の人よりタチが悪いイメージ

    • 2
    • 23/09/28 12:21:05

    >>187

    観光客として行った時にはどこでも親切にされたからだけど

    • 0
    • 23/09/28 12:20:38

    黙れとダサいは気づかないかもなぁ笑
    1番上は有名だし、食べ方は言われたらわかると思うわ。

    • 1
    • 23/09/28 12:01:02

    >>176
    私これ言われても気付かないよ
    逆に倍返しで褒め返してボディータッチして仲良くしようとする

    • 0
    • 23/09/28 11:49:03

    京都の嫌味より
    芦屋の下町の妬みが嫌い

    • 0
    • 23/09/28 11:41:12

    >>184
    なりきってみたの?

    • 1
    • 186
    • バージンロード
    • 23/09/28 11:38:48

    >>180
    え、全く同じこと京都の人から言われた知人がいるんだけど、京都の人ってみんな同じこと言うのかな?他府県から来た人に対して

    • 0
    • 185
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/28 11:36:52

    みんな悪口言い合ってそう。人間不信になるわ。

    • 5
    • 23/09/28 11:36:07

    >>137
    私も関東だけど

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 182

    ぴよぴよ

    • 181
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/28 11:35:17

    わたし、嫌みきづかないで普通に喜んでしまいそう笑
    関東人は皆そうなんじゃない?

    • 1
    • 23/09/28 11:35:09

    腹黒でしかないよ。旦那が京都人だけど義母は特にひどい。
    義父が死んだ時、わざわざ他の県から葬儀に行ったうちの両親に向かって「何をしにこんなところまで来たんですか?」とか言い放ったからね。

    • 3
    • 23/09/28 11:31:54

    >>176
    そんなおかしな嫌味なんて言わなくていいでしょ
    それとなくやんわり気づかせるか、言葉を選んで伝えれば
    なんでそんな汚れ役(性格悪いような嫌味をいう人)みたいなことをしなければならないの
    京都の方は文化だから別にいいけど

    • 0
    • 178
    • ファンシータキシード
    • 23/09/28 11:29:18

    えんばんとややこし、かんにんなあ。

    • 0
    • 23/09/28 11:24:56

    京都って、田の字地区だけだからね
    それ以外は京都じゃない

    • 1
    • 23/09/28 11:23:26

    京都人じゃないけど面倒臭い人と接する時はこうなるよ。これ言われなきゃ気付けない人は言われても仕方ないわ。

    • 1
    • 23/09/28 11:23:18

    個性的だね

    は、京都人以外に言われても、ああ、ダサいって事かぁってわかるけど、
    京都人に言われたらもう最低最悪ダサ過ぎにもほどがあるわ有り得んだろ?

    って、認識でいいのかな?

    • 1
    • 23/09/28 11:22:22

    理解力なくて堪忍えー(ごめんなさいね)

    訳:
    説明が下手くそすぎてたまったもんじゃないよ

    • 0
    • 173
    • ファンシータキシード
    • 23/09/28 11:18:26

    かんにんな。

    • 1
    • 23/09/28 11:15:11

    だから『京都は街の景観だけは綺麗だよね?』
    って言われるんだよ

    • 4
    • 171
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 11:13:44

    面倒くさいやつが多いことはよくわかったわ

    • 1
    • 170
    • ファンシータキシード
    • 23/09/28 11:13:29

    >>166都は柵が多いんだよ

    • 0
    • 23/09/28 11:12:51

    こう言うトピ見ると「ぶぶ漬け コピペ」で出てくるやつ思い出して毎回見に行っちゃう

    • 0
    • 23/09/28 11:12:47

    本気でこんなこと言う人いるのかな
    「コント・妖怪」みたい

    • 0
    • 23/09/28 11:12:32

    >>157
    それ嫌味じゃないじゃんw
    エコバッグ持ち歩くのが貧乏くさいって事??

    • 0
    • 23/09/28 11:10:19

    でもコレって元々は本人じゃなくて付人に言ってたんじゃないの?
    高貴な人が時間管理したり入口の開け閉めなんかしないだろうし、さりとて他人の付人にキツく注意するのもアレだから遠回しな表現になったのかもよ?

    • 2
    • 23/09/28 11:09:09

    いやーこわい、京都ダルい、めんどくさい
    はっきり言えよ

    • 2
    • 23/09/28 11:09:01

    腹の中など知ったことではない
    メモの字が綺麗

    • 5
    • 163
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 11:06:35

    >>161
    横だけど、匿名掲示板利用者の、みんながみんな嫌味や怒りを吐き出しているわけではないよ

    • 1
    • 23/09/28 11:05:53

    京都は観光に行くだけでいいな。住む所ではない。腹黒すぎて疲れる

    • 4
    • 23/09/28 11:05:02

    >>159はっきり言えないからこんな掲示板があるんだよw

    • 0
    • 160
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 11:04:58

    遠回しというか。。。
    どれだけ他人にカリカリしてるんだ笑
    でも、確かに人に関心はありそうだよね

    • 1
    • 159
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 11:01:47

    遠まわしすぎる
    はっきり言われた方がマシ

    • 4
    • 158
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 11:01:16

    逆に優しさと受けとる言葉よ。
    言って気付かせてくれるだけありがたくない?

    私なんて、嫌いな人には無言だわ。

    • 1
    • 23/09/28 10:59:23

    そのお買い物かばんよろしおすなぁ

    訳・そのエコバッグいいね!

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ