カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
23/09/27 11:56:52
コロナ前は黒人差別で警察に殺されたとか本当に気の毒で可哀想だと思ってたけど、コロナ禍になってアメリカ人やヨーロッパの黒人の人が「アジア人は人種の中で一番下の人種」とか「アジア人を見かける度に虫酸が走る、不快」と言ってるのを聞いて考えが変わった。 イギリスに旅行に行った時に地下鉄でイギリスババアに「お前は中国人か?日本人か?どっちでもいいけどイギリスからすぐに出て行って」って言われたことがある。 差別がなくならないわけだ。
23/09/27 12:06:09
>>112 何かのデモで黒人の人にインタビューしてるのを見てたら「黒人よりもアジア人が差別されている、アジア人の命は黒人より軽い」って言ってたわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:35:50
6
26/06/23 20:41:28
26/06/23 20:39:14
9
26/06/23 20:39:06
26/06/23 20:38:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 誓いの言葉
23/09/27 11:56:52
コロナ前は黒人差別で警察に殺されたとか本当に気の毒で可哀想だと思ってたけど、コロナ禍になってアメリカ人やヨーロッパの黒人の人が「アジア人は人種の中で一番下の人種」とか「アジア人を見かける度に虫酸が走る、不快」と言ってるのを聞いて考えが変わった。
イギリスに旅行に行った時に地下鉄でイギリスババアに「お前は中国人か?日本人か?どっちでもいいけどイギリスからすぐに出て行って」って言われたことがある。
差別がなくならないわけだ。
No.115 フラワーガール
23/09/27 12:06:09
>>112
何かのデモで黒人の人にインタビューしてるのを見てたら「黒人よりもアジア人が差別されている、アジア人の命は黒人より軽い」って言ってたわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません