青葉真司被告、遺族と京アニにブチ切れ【京アニ放火殺人事件】

  • ニュース全般
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/09/24 10:48:08

    パクられたことが事件の発端だと言うならば、そこちゃんと検証なりしたんだっけ?明らかにした上で刑を決めてほしい。感情論で話しても仕方ない。被告の肩を持つわけじゃないけど、同じような事件が2度とあっちゃいけないと思うのでその辺ちゃんと。
    パクりとはいえないのがはっきりしたら被告のただの逆恨みだろうし、実は構想の段階で多少引用しました、とかならそう言う行為が相手によってはこんな事件起こすきっかけにもなるってことで今後やらないようにとかできるでしょ。
    まあ私みたいな一般人が言わなくてもそう言う裁判になんのか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ