なんかママスタに変な人が増えてうんざりしてるわ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:44:36

    >>1
    当然やん。
    こっちがどれだけ意味不明な事をやり続けて今の地位を築いたと思っとん?って話になってくるやん。
    それをさ、いきなり出てきて私がやってきた事を真似して有名になろうとか、笑止千万!!
    下ネタで集客させようとしたり、そんなストレートで勝負出来んのやったら大人しくしとけって事!!

    • 0
    • 4
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:46:26

    なんやねん翔くんなんたらって!!
    あんなもん外見から何から何まで私が圧倒的に勝っとるやろ!!
    もうさ、勝負にならんレベルで私の方が美人やしさ!!

    • 0
    • 6
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:49:07

    >>2
    あんなもん会話出来んのに言うだけ無駄やん!!
    ありゃもう私の中じゃ壊れたラジオみたいなもん!!
    ママスタやから壊れたワープロか(*≧ω≦)

    • 3
    • 10
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:53:07

    >>7
    もうさ、この魑魅魍魎のママスタで私が引退しても良いの?って話になっとるやん?
    私が目を光らせてなかったら新参者に好き勝手やられる事になるんやで?

    • 0
    • 14
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:59:14

    >>11
    だからもうそういう話になっとんやって!!
    私が調子悪くて来てなかった時、ママスタから悲鳴が聞こえてきてたし。

    • 0
    • 17
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:01:56

    >>13
    だからさ、私が目を光らせてなかったら翔くんなんたらとかロミオとか訳の分からん根なし草が幅を利かせる事になるんやで?
    そんなもん許せるか?って話なんよ。
    もうそういうとこまで来てもとんやで?

    • 0
    • 20
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:08:45

    私はさ、自分がちやほやされてなかったら許されんの!!
    とにかく私が中心じゃないと面白くない!!

    • 0
    • 28
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:13:06

    私もさ、変な事なんかしたくないのよ!!
    でもさ、中心になってちゃんだけされる為にはやりたくない事もしなきゃいけない訳!!
    じゃないとみんなから、名前で呼ばれて話題の中心にして貰われんやん?
    それくらい体を張ってきとるの!!

    • 0
    • 33
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:18:48

    私も本当なら普通の話をしたり、アドバイスをしてあげたりしたいのよ!!
    でもさ、そんなんじゃ注目されるコテにはなられへんの!!
    誰が自分の汚部屋や汚車を晒したり、顔を晒したりしたいのよ?
    そんな馬鹿馬鹿しい事したくないわ!!
    でもやらなきゃいけないのよ!!
    やらなきゃその辺の有象無象のステと一緒やから!!
    『やりたくないな』『また色々言われるんやろな』って思いながら嫌々やっとん分かってくれんの?

    • 0
    • 36
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:20:07

    関係ない事で喧嘩するなι(`ロ´)ノ

    • 0
    • 40
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:27:04

    >>37
    誰が食べかけの物を晒したいの?って思わん?
    汚いとか言われるだけやのに!!
    それを私は敢えてやっとる訳なのよ!!
    それが何故か分からん?
    そういう裏事情まで考えんとあかんで?

    • 0
    • 44
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:33:44

    >>41
    お前らが通報しまくったりするからYouTubeも動画投稿出来んなったんやろ!!
    こっちはママスタでYouTubeの宣伝して一儲けしようと思ってたのに、動画宣伝しても低評価と通報だけされて結局私のチャンネルは収益化出来ないってなったし!!

    • 0
    • 47
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:35:09

    亀さん飼っとる動画上げただけで動物虐待だの密漁だの訳の分からん通報されまくってさ!!
    意味が分からんねん!!

    • 0
    • 50
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:36:39

    ちなみに私のやっとる事の台本書いてくれとるのは深夜ちゃんやからね!!
    深夜ちゃんにこうしたら良いって言われとる事をただただ演じとるだけ!!

    • 0
    • 51
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:37:27

    >>49
    私のYouTubeチャンネルや!!
    もう三週間動画投稿出来ん!!

    • 0
    • 58
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:41:26

    >>56
    嘘つき!!
    走らせてないわ!!
    コンビニ行ったら車のボンネットに猫が乗ってたから動かさずに撮っただけ!!

    • 0
    • 60
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:43:19

    >>59
    それは言えない(*/□\*)

    • 0
    • 62
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:45:02

    だからしてないって!!
    コンビニで買い物したら猫がボンネットで昼寝してて、私が車に戻ってもどいてくれんなら動画撮っただけで車は動かしとらん!!

    • 0
    • 68
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:50:32

    >>66
    は?
    何を見たん?
    私やないしそんな事しとらんからマジで。
    してたらもっと叩かれとるやろ嘘で陥れようとするな!!

    • 0
    • 85
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 00:09:48

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18252

    ほら!!
    なんでそんな嘘で陥れようとするん?

    • 0
    • 86
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 00:10:41

    嘘で私の評価下げようとしてる人居るけどこれが真相!!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18252

    • 1
    • 92
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 00:15:03

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964&commentNo=18252

    これ参照!!
    陥れようとされてる!!

    • 0
1件~22件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ