なんかママスタに変な人が増えてうんざりしてるわ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/21 22:41:19

    同意と思ったんだけど、どうも自分より目立たれるのがいやと思ってるようなふしがあるよねあなたは

    • 9
    • 23/09/21 22:41:59

    国際婆に言ってやれ!

    • 1
    • 3
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:44:36

    >>1
    当然やん。
    こっちがどれだけ意味不明な事をやり続けて今の地位を築いたと思っとん?って話になってくるやん。
    それをさ、いきなり出てきて私がやってきた事を真似して有名になろうとか、笑止千万!!
    下ネタで集客させようとしたり、そんなストレートで勝負出来んのやったら大人しくしとけって事!!

    • 0
    • 4
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:46:26

    なんやねん翔くんなんたらって!!
    あんなもん外見から何から何まで私が圧倒的に勝っとるやろ!!
    もうさ、勝負にならんレベルで私の方が美人やしさ!!

    • 0
    • 23/09/21 22:46:39

    >>2
    やっぱり国際婆って人もこういうこと言う人もママじゃないんだね うん知ってた

    • 2
    • 6
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:49:07

    >>2
    あんなもん会話出来んのに言うだけ無駄やん!!
    ありゃもう私の中じゃ壊れたラジオみたいなもん!!
    ママスタやから壊れたワープロか(*≧ω≦)

    • 3
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/21 22:50:56

    それはいいけどママスタ卒業したんじゃなかったの?

    • 7
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 22:51:53

    愛美がその中でも一番嫌われてる。

    • 6
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/21 22:52:09

    ママに甘えに来てる変質者じゃない?

    • 0
    • 10
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:53:07

    >>7
    もうさ、この魑魅魍魎のママスタで私が引退しても良いの?って話になっとるやん?
    私が目を光らせてなかったら新参者に好き勝手やられる事になるんやで?

    • 0
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/21 22:56:17

    >>10
    そういう話にはなってないと思う

    • 3
    • 23/09/21 22:57:53

    >>10
    あなたママスタやめて。

    • 3
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/09/21 22:58:29

    ママスタは愛美さんが来なくなっても全然大丈夫だよ~
    むしろかなり平和になると思う。笑

    • 5
    • 14
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 22:59:14

    >>11
    だからもうそういう話になっとんやって!!
    私が調子悪くて来てなかった時、ママスタから悲鳴が聞こえてきてたし。

    • 0
    • 23/09/21 23:00:32

    >>4
    ・・・そこ?

    • 1
    • 23/09/21 23:01:39

    >>10
    もうトピも伸びないし、辞めても大丈夫よ

    • 3
    • 17
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:01:56

    >>13
    だからさ、私が目を光らせてなかったら翔くんなんたらとかロミオとか訳の分からん根なし草が幅を利かせる事になるんやで?
    そんなもん許せるか?って話なんよ。
    もうそういうとこまで来てもとんやで?

    • 0
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/21 23:02:13

    >>14
    それ幻聴
    前々から思ってたけど、やはり治療が必要

    • 4
    • 23/09/21 23:06:05

    ママスタババァばかりでうんざりしてるわ

    • 0
    • 20
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:08:45

    私はさ、自分がちやほやされてなかったら許されんの!!
    とにかく私が中心じゃないと面白くない!!

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/09/21 23:09:52

    >>10
    あんたが勝手に振り回してるだけやん(笑)
    勘違いすんな
    愛美がいなくても誰も困らないし

    • 4
    • 22
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/21 23:10:05

    >>14
    まだ調子悪そうだから休んでてください

    • 2
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/21 23:10:10

    >>19
    だからなんでママスタにいるの?
    お爺ちゃんは5chかどこかへ帰り

    • 3
    • 23/09/21 23:10:47

    >>20
    明日メンタルクリニック行ってきな

    • 3
    • 23/09/21 23:11:48

    >>23
    5ちゃんなんておばぁもおじぃも出来ないだろ。頭使えよおばさん

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/21 23:12:32

    >>20
    充分ちやほやされてるじゃない
    逆の意味だけどほしがりすぎ
    いいからもう寝なさい

    • 3
    • 27
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/21 23:12:38

    >>20
    新しいところへ行ったら?
    もうここでは無理だと思う

    • 2
    • 28
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:13:06

    私もさ、変な事なんかしたくないのよ!!
    でもさ、中心になってちゃんだけされる為にはやりたくない事もしなきゃいけない訳!!
    じゃないとみんなから、名前で呼ばれて話題の中心にして貰われんやん?
    それくらい体を張ってきとるの!!

    • 0
    • 29
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/21 23:15:11

    >>19
    そうそうババアだらけのママスタ
    そんなところに執着してるジジイ、惨めだよ
    Win-Winだからさっさと出て行きなね

    • 2
    • 30
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/21 23:16:15

    >>28
    何も分かってないけど本気で勘違いしてるよね(笑)
    愛美の事ママスタ1の人気者なんて思ってないし
    障害あると話通じないってこういう事なんだね
    可哀想に

    • 2
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/09/21 23:18:10

    >>27
    他の掲示板は出禁なんだって
    だからママスタは最後のつもりなんだと思う

    • 0
    • 23/09/21 23:18:18

    >>29
    勘違いおばさん乙です。

    • 1
    • 33
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:18:48

    私も本当なら普通の話をしたり、アドバイスをしてあげたりしたいのよ!!
    でもさ、そんなんじゃ注目されるコテにはなられへんの!!
    誰が自分の汚部屋や汚車を晒したり、顔を晒したりしたいのよ?
    そんな馬鹿馬鹿しい事したくないわ!!
    でもやらなきゃいけないのよ!!
    やらなきゃその辺の有象無象のステと一緒やから!!
    『やりたくないな』『また色々言われるんやろな』って思いながら嫌々やっとん分かってくれんの?

    • 0
    • 34
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/21 23:19:08

    >>32
    ?まだいたの

    • 3
    • 23/09/21 23:19:58

    >>34
    あなたもまだ居たの!?

    • 1
    • 36
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:20:07

    関係ない事で喧嘩するなι(`ロ´)ノ

    • 0
    • 37
    • ベールアップ
    • 23/09/21 23:20:13

    >>33
    分かるわけないじゃん
    何回もコテ変えたり平気で人騙してみたり

    • 4
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/21 23:21:47

    本気で言ってるのかふざけて言ってるのかわからん

    • 2
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/21 23:24:02

    >>36
    愛美さんが変なおじさん引き寄せてるんじゃないの?
    まったく。。。
    おやすみー

    • 2
    • 40
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:27:04

    >>37
    誰が食べかけの物を晒したいの?って思わん?
    汚いとか言われるだけやのに!!
    それを私は敢えてやっとる訳なのよ!!
    それが何故か分からん?
    そういう裏事情まで考えんとあかんで?

    • 0
    • 23/09/21 23:29:30

    とっととママスタから新たなステージに羽ばたきな

    • 6
    • 42
    • ベールアップ
    • 23/09/21 23:30:24

    >>40
    健常者には愛美みたいに典型的な障害者の気持ちが理解できない事もある
    逆に障害者には健常者の事も理解できない事もある

    • 1
    • 23/09/21 23:31:30

    ごめんね。変なやつで。一応ママではあるんだけどさ。でも友達がいなくて、SNSとはいえおしゃべりに付き合ってくれる人がいて嬉しいの。

    • 0
    • 44
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:33:44

    >>41
    お前らが通報しまくったりするからYouTubeも動画投稿出来んなったんやろ!!
    こっちはママスタでYouTubeの宣伝して一儲けしようと思ってたのに、動画宣伝しても低評価と通報だけされて結局私のチャンネルは収益化出来ないってなったし!!

    • 0
    • 23/09/21 23:34:03

    >>28
    誰も頼んでないから、さっさと消えて

    • 3
    • 23/09/21 23:35:01

    >>38
    ただ構って欲しくて、トピにレスが欲しくてグダグダ書いてるだけだよ
    飽きたらトピ放置して、また別のトピ立てるはず

    • 2
    • 47
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:35:09

    亀さん飼っとる動画上げただけで動物虐待だの密漁だの訳の分からん通報されまくってさ!!
    意味が分からんねん!!

    • 0
    • 23/09/21 23:35:10

    >>44
    いや、くだらない愛美のYouTubeなんて要らない

    • 4
    • 49
    • ベールアップ
    • 23/09/21 23:35:36

    >>44
    それは違反行為だからよね?
    自分のSNSじゃないから通報されるんよ

    • 4
    • 50
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 23:36:39

    ちなみに私のやっとる事の台本書いてくれとるのは深夜ちゃんやからね!!
    深夜ちゃんにこうしたら良いって言われとる事をただただ演じとるだけ!!

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ