- なんでも
- ブーケプルズ
- 23/09/19 07:25:45
先にお伝えしておきたいのですが、ここによく来るリーダーさん?とは別人です。
どなたかご意見お願いします。
接客業なんですが、先日お客様からクレームがありました。
名指しではありませんでしたが、内容と映像から私だと一致はしました。
内容は「感じが悪い、モノは良いけどあんな接客はありえない」と言った感じで、かなりキツイ言葉でストレートに詳細が書かれていました。
でもそんなつもりはないんですが、それを上司は事実と判断して、私は否定するチャンスを与えられずに面談で反省文を書く事になりました。
近いバイトの人から話を聞いて、その人が「そういうところあります」と答えたようなんですが、その人1人の話で事実と判断されてしまったのでしょうか。
このやり方ありだと思いますか?なしだと思いますか?
- 0 いいね