家族旅行ならどっちがいいかな

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/09/16 09:12:57

娘が就職決まったら家族で旅行に行こうと計画しています。
最終的にはこの2つにしぼられましたが、東京から行くならどっちがいいかと思いまして。
行くなら寒い時期に行くと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/16 09:35:49

    出雲大社、鳥取砂丘、宍道湖、皆生温泉か東山温泉

    >>7
    私は東京からサンライズで出雲に行ったことある。夜の東京駅から出発して朝には違う景色が見えてるの旅情があってとても良かったけど帰りも良いかもね。私は年末に行ったので切符取るのが大変だったよ、行くならお早めに決めて計画的に切符取るべし。

    • 0
    • 23/09/16 09:26:31

    出雲大社、鳥取砂丘、宍道湖、皆生温泉か東山温泉

    札幌市民の私はこちらを選ぶけど…
    こんなんいったらあれだが、札幌で寒い時期にきたってすることないぞ笑
    せめて、雪まつりに合わせてくることをオススメいたします。

    • 3
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/16 09:17:40

    出雲大社、鳥取砂丘、宍道湖、皆生温泉か東山温泉

    私の感想でいいんだよね?
    寒いの苦手だから、鳥取だわ。

    札幌北海道なら、娘さんからから友達とか彼氏とでも行くだろうけど、鳥取の方がレア度高そうだし(笑)

    でもまぁ娘さんが興味ある方選んであげて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ