コロナに初感染したけどめちゃくちゃ辛いね

匿名

二次会だけでいい

23/09/15 03:02:33

夫が久々に出社してコロナ感染、子供にも移って最後に私。

昨日の夜、下痢と吐き気・全身の震え・高熱と寒気・呼吸が速くなってさ。電話相談して、救急車で病院に行ったけど特に何も対応ないんだね…。

医師から「初めてでわからなかったと思うけど、コロナで今できることってないから。今度からは救急車呼ばないようにね」と言われちゃったよ。

旦那や子供達はここまでじゃなかったから、マジでヤバイと思ったけどこれは軽症なんだね。
解熱剤飲んでもずっと熱や関節痛あるし、いつまで続くんだろう…。もっとひどい症状出た人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 二次会だけでいい

    23/09/15 07:13:25

    >>4 夫はかかりつけでゾコーバ処方されました。
    私はかかりつけが休診日で、違うクリニックにいったんですがそこの隣の薬局ではゾコーバ取扱ないとのことでカロナールだけでした

  • No.8 二次会だけでいい

    23/09/15 07:16:57

    >>1 後遺症そんなに長引いてるんですね。後遺症も辛いですね

  • No.9 二次会だけでいい

    23/09/15 07:19:58

    >>3>>5 カロナールよりロキソニンのが効くんですか??

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。