娘が、お父さんは私を怒ってばかりと泣くので旦那に伝えたんですが

  • なんでも
    • 28
    • ブーケプルズ
      23/09/16 07:51:51

    主さん、うちと全く同じでびっくりしました。
    私が書いたのかと思うほどです。
    同じ人がいたんだと思うと、なんとも言えない気持ちになっています。
    歩いて30分かかる駅の迎えにいくと、
    「歩いて帰らせろ!迎えにいくとか甘えだ!」と言って怒ります。
    私も泣きながら娘が辛い思いしてる事を訴えましたが、甘やかしすぎだ、の一点張りでした。
    うちの場合は私の連れ子なので可愛くないと思っているからだと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ