歯医者の予約変更したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/11 18:47:33

    すごく忙しい時間だったんじゃないの?
    電話するときは診察開始時間とか忙しそうな時間は避けるようにしてるよ。
    忙しくても感じ悪いのはよくないけどね。

    • 0
    • 23/09/11 18:41:04

    予約忘れる自信がありすぎて忘れちゃうのが心配と伝えたら、いつも予約日に電話くれる優しい歯医者さんに行ってるよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/11 18:27:06

    えー。受付してたけど、事前に連絡してもらえるならなんの問題もないけどな。
    予約忘れちゃう患者さんもたくさんいるよ。

    • 0
    • 24
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/11 18:23:27

    子供の歯科検診2回忘れてしまった事あるけど優しいよ。矯正してお金かけてるからかな?

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/09/11 18:22:31

    歯医者変えちゃえ
    悪い対応されたらすぐ変更したらいいのよ 歯医者なんていくらでもあるんだから そこ潰れてもいいでしょ

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/11 18:17:18

    発熱でっていえばお大事にって返ってくる

    • 2
    • 21
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:15:28

    >>20気にするでしょ

    • 0
    • 23/09/11 18:09:29

    >>16
    ならなんでトピたててんの?
    気にしなきゃいいじゃん

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:09:26

    >>17
    1週間前だよ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 18:06:55

    すぐに代わりの日を手配してくれるよ
    何日前に変更の連絡したの?

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:06:18

    >>13誰でも変更する事あるでしょ

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:04:59

    >>7どうしてる?
    同じところ通い続ける?

    • 0
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 18:04:55

    >>12
    そもそも1回目はなんで延期したの?

    • 0
    • 23/09/11 18:04:37

    >>12
    迷惑かは予想出来るんだから、最初から行っとけばよかっただけじゃん

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:03:59

    >>5
    学校帰ってきてから言うからさ
    痛みが予想出来たらいいけども

    • 0
    • 23/09/11 18:03:26

    >>9
    美容院じゃないからねぇ。
    症状があるから通ってるんでしょ?

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:03:03

    >>4優しい

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:02:04

    自分が通ってるところは割と寛容なんだけど、歯医者によって違うね

    1回目の変更のときにもめっちゃ理由聞かれたし

    • 0
    • 23/09/11 18:01:39

    直前なら迷惑かもだけど、仕方ないよ。
    無断でキャンセルすると、次は受付ない場合もあるから、必ず電話はして。
    すみませんって謝れば大丈夫だよ。
    ただ、治療時間かかるから、なるべく行けるようにはしないと、あいた時間、歯医者暇になっちゃうからね(他の人来れたかもしれないし)。

    • 0
    • 23/09/11 18:01:38

    うちも同じ

    • 0
    • 23/09/11 18:01:10

    ムキャンよりはマシ

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 18:00:35

    >>3
    え、それは迷惑に決まってるじゃん
    私なら別の歯医者に行くわ
    急患で診てもらえるとこあるよ

    • 1
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 17:59:29

    全然普通だった
    この日はどうですかー?って聞いてくれて、変更の連絡ありがとうございましたーまで言ってくれて一生ここ通おうと思った

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 17:58:44

    >>1まじか
    子供が行ってるんだけど、予約変更後に痛いって言い始めて、もう一度電話したんだよね
    2回目は迷惑だよね

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/09/11 17:57:59

    1度しかないけど普通だった。
    歯医者の壁に忘れてたとかでも、忘れることは誰にでもあります。怒られるとか思わずに気楽に電話してくださいって貼り紙があった。

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 17:52:40

    歯列矯正で月イチで行ってる
    すぐに代替え日を挙げてくれて、手慣れている感じの対応だった
    全然迷惑そうじゃなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ