カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/11/09 12:00:50
結局はドックがロレンツォのマスク外したり酸素とめたのはドックの夢だったって事だよね? ドックは無関係で、娘がロレンツォの酸素を隣のおばさんにあげたんだよね? 青い犬の謎も別になんて事なかったね。 ロレンツォはいい人でいい男だったね。
23/11/09 19:12:38
>>94 カロリーナを守る為にロレンツォを犠牲にしたって同じ意味であの夢にうなされてるんだと思った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/10 07:46:17
>>97 なるほどね 夢は事実を見る訳じゃないもんね。 ダンスはちょっと冷めた。 青い犬はもっと、そうだったのか!!みたいな感じが欲しかったな。 コロナって1波は強毒で亡くなる人多かったんだもんね。今は弱毒化して普通の風邪になったんだもんね。喉元過ぎると忘れちゃうよね。 ホントに医療機関の人はお疲れ様だよね。しかも日本じゃ看護師さんとかも病原菌扱いにされたりさー。罹患すると白装束の人達が家に来て消毒されて、更に嫌がらせ受けて引っ越したりとかあったよね。県で1人出ただけでビクビクしたり特定したりしてさ。 異常だったね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:39:38
51
2
26/06/27 10:36:07
295457
3
26/06/27 10:37:19
61
4
26/06/27 10:41:51
23
5
26/06/27 10:37:07
16627
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:40:52
26/06/27 10:30:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 マリッジブルー
23/11/09 12:00:50
結局はドックがロレンツォのマスク外したり酸素とめたのはドックの夢だったって事だよね?
ドックは無関係で、娘がロレンツォの酸素を隣のおばさんにあげたんだよね?
青い犬の謎も別になんて事なかったね。
ロレンツォはいい人でいい男だったね。
No.97 ハネムーン
23/11/09 19:12:38
>>94
カロリーナを守る為にロレンツォを犠牲にしたって同じ意味であの夢にうなされてるんだと思った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.98 花束贈呈
23/11/10 07:46:17
>>97
なるほどね
夢は事実を見る訳じゃないもんね。
ダンスはちょっと冷めた。
青い犬はもっと、そうだったのか!!みたいな感じが欲しかったな。
コロナって1波は強毒で亡くなる人多かったんだもんね。今は弱毒化して普通の風邪になったんだもんね。喉元過ぎると忘れちゃうよね。
ホントに医療機関の人はお疲れ様だよね。しかも日本じゃ看護師さんとかも病原菌扱いにされたりさー。罹患すると白装束の人達が家に来て消毒されて、更に嫌がらせ受けて引っ越したりとかあったよね。県で1人出ただけでビクビクしたり特定したりしてさ。
異常だったね。