DOC(ドック)2 あすへのカルテ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • リゾートウェディング
    • 23/11/27 00:59:01

    一気に話が動いてあちこち解決していったけど
    マヌエルは実母の所へ戻るのかと思ったら実母は自分のこと優先でなんだかなだし、アニェーゼもコロコロと気持ち変わってイラつくし大人の自己中な感情で振り回される子供が可哀想なだけだった
    里親とは言ってたけど養子的なものだと思ってたから、治療できて実母に返せたら私達一緒になれるわみたいなのも都合よすぎて

    • 2
    • 23/11/22 12:42:21

    カロリーナは首席だったんだね。
    アニェーゼが手を回して自分の病院に置いたのはダメなことかもしれないけど、怒りすぎでは(-_-;)?
    とりあえず理由を聞いたりできないものか。
    両親は離婚してるし弟は可哀想な亡くなり方をしてしまったのは同情するけど、カロリーナのワガママと甘えが目に付く。

    • 4
    • 23/11/22 12:28:44

    外国のドラマってみんな簡単に惚れちゃうのは定番だけど、ジュリアはなんか真面目くさっていつも上から目線な感じで偉そうな堅物のくせに、男にはすぐ惚れるし嫌い。
    私の好きなロレンツォの最後の恋人がジュリアってのが嫌だ。

    • 1
    • 114
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/22 11:58:00

    あ、自己レスごめん
    コロナで仕事忙しくなったからか

    • 0
    • 113
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/22 11:57:06

    >>108
    仕事で時間が無いのに里子なんて貰ってどうするんだろって思ったわ。
    結局旦那ばっかで子供も旦那にしか懐いてないんでしょう?
    前も別れたドックと激しくやってたし、なんか浅はかよね。
    ドックと離婚した理由もいまいち分からんかった。
    このドックがいくら自暴自棄になったからって、そんな嫌な奴になるか?
    経緯わかっても何故自分はそんな事したんだって感じだったじゃん。
    あんなに妻も娘も愛してたのに。
    面白いんだけど、納得いかない部分もある。

    • 0
    • 112
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/22 11:50:49

    >>110
    なるほど
    意味わからなかった
    ありがとう

    • 1
    • 23/11/22 11:49:26

    あんなに盛んに出して引っ張った青い犬が…

    どうなのよ?

    • 2
    • 23/11/22 11:36:21

    >>105
    コロナ禍で1番大変だった頃に、コロナ陰性だったのに陽性と偽って医療現場から逃げた事を悔いて だと予想されているよ

    • 1
    • 23/11/19 23:44:03

    いい曲ね

    • 0
    • 108
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/19 23:25:40

    結局元サヤなんか
    再婚相手と里子までもらっておいて…

    • 2
    • 107
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 23:14:52

    アネェーゼの所も結局別れるのかな
    里親が離婚ってどうなんだろう

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • ウェディングドレス
    • 23/11/13 18:06:40

    ガブリエルはなぜ自殺しようとしたの?

    • 0
    • 23/11/12 23:54:57

    はやいなー終わっちゃったよ。

    • 0
    • 103
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/12 23:49:54

    私のクマちゃんw

    • 0
    • 23/11/12 23:12:37

    子供もダメになってロレンツォも死んでしまってそんなすぐに他の男に夢中になるかね

    • 2
    • 101
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/12 22:56:42

    週一の楽しみが始まる

    • 1
    • 23/11/10 09:02:20

    >>99
    分からないけど、真面目だから事実を捨てるなんて出来なかったとか?

    • 0
    • 99
    • エンゲージリング
    • 23/11/10 08:01:33

    >>93ほんとに。なんで取っとく必要があるのかわけがわからなかった。絶対に見つけられて問題にするための伏線だと思ったけど、すぐ破って捨てなかった理由なんなの?

    • 2
    • 23/11/10 07:46:17

    >>97
    なるほどね
    夢は事実を見る訳じゃないもんね。
    ダンスはちょっと冷めた。
    青い犬はもっと、そうだったのか!!みたいな感じが欲しかったな。
    コロナって1波は強毒で亡くなる人多かったんだもんね。今は弱毒化して普通の風邪になったんだもんね。喉元過ぎると忘れちゃうよね。
    ホントに医療機関の人はお疲れ様だよね。しかも日本じゃ看護師さんとかも病原菌扱いにされたりさー。罹患すると白装束の人達が家に来て消毒されて、更に嫌がらせ受けて引っ越したりとかあったよね。県で1人出ただけでビクビクしたり特定したりしてさ。
    異常だったね。

    • 2
    • 97
    • ハネムーン
    • 23/11/09 19:12:38

    >>94
    カロリーナを守る為にロレンツォを犠牲にしたって同じ意味であの夢にうなされてるんだと思った

    • 3
    • 96
    • ライスシャワー
    • 23/11/09 18:27:41

    みんなのダンス見たくなかった

    • 1
    • 23/11/09 12:42:42

    ドックとアミューゼの娘がどうしても好きになれない…なんでなんだろう。

    • 3
    • 94
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 12:00:50

    結局はドックがロレンツォのマスク外したり酸素とめたのはドックの夢だったって事だよね?
    ドックは無関係で、娘がロレンツォの酸素を隣のおばさんにあげたんだよね?
    青い犬の謎も別になんて事なかったね。
    ロレンツォはいい人でいい男だったね。

    • 3
    • 93
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 00:00:02

    あーやっぱりこいつに見つけられた
    何で処分しないで取っておくんだよ…

    • 7
    • 92
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 23:59:54

    マスクの紐が随分と下だね。

    • 0
    • 91
    • エンゲージリング
    • 23/11/05 23:57:09

    泣いてしまった

    • 1
    • 90
    • フラワーガール
    • 23/11/05 23:52:44

    うわー。これはやってはいけないこと。公私混同。仕方がないけど。

    • 2
    • 23/11/05 23:22:42

    みんな踊り出した笑

    • 0
    • 23/11/05 23:21:34

    あら。やめて

    • 0
    • 23/11/05 23:12:00

    青い犬だ

    • 0
    • 23/11/05 23:06:32

    はーい!週1度の楽しみ!

    • 0
    • 85
    • ウエルカムボード
    • 23/11/05 23:03:12

    やっとロレンツォのことやるのね
    今日全て分かるのかな

    • 0
    • 84
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/01 20:26:50

    娘にロレンツォの酸素上げたからロレンツォは死んじゃったのかな
    青い犬の謎も気になる。
    娘と外科の先生が付き合ってるって聞いてもっと激怒して暴れるかと思ったけど意外と大人しかったね笑
    ホントこれ面白いしドックがカッコイイ

    • 2
    • 83
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 09:17:38

    酸素ボンベが足りないみたいなことあったしロレンツォが自分はいいから他の患者に使ってくれって言ったのかな
    それをカロリーナにまわしたってことかな

    • 0
    • 82
    • ライスシャワー
    • 23/10/30 15:08:20

    シーズン1で、ドックってひげが無いと本当に彫刻のように美しい俳優。けど、髭はやしてクシャッとした笑顔がまた良い。破顔て言葉そのまま。
    アニュエーゼもなんであんなに皮膚が薄く透き通るように美しいのか…
    楽しみです。
    あ、精神科医と師長がエレベーター内で熱烈キス、あれはなんか凄かったな…

    • 1
    • 81
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/30 15:01:55

    >>80 です。
    間違えました。ルイーザじゃなくて エリーザです。

    • 0
    • 80
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/30 14:26:43

    シーズン1に比べて女性陣が性格悪くなってて何か辛い。カロリーナは新人なのに態度デカすぎる上に職場でパパと呼ぶのは公私混同過ぎるし、ジュリアもルイーザもいっつも不機嫌。
    良くなったのはアニェーゼとアルバかな。
    この2人は特に美しいし。目の保養。

    • 2
    • 79
    • カラードレス
    • 23/10/29 23:57:47

    本当に綺麗な役者さんたちばかりね。

    • 1
    • 78
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/29 23:52:48

    ほんとどこでもおっぱじめるね笑

    • 2
    • 77
    • カラードレス
    • 23/10/29 23:48:05

    この曲いいね。

    • 0
    • 76
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/29 23:42:23

    エンリコ紳士なのかと思ってたら不倫したり女たらしなんだね

    • 3
    • 23/10/29 23:35:09

    行かなくていいの?息子のプール

    • 0
    • 74
    • カラードレス
    • 23/10/29 23:29:03

    えっ?そういうことなの?優先順位ってこと?

    • 0
    • 23/10/29 23:28:39

    これは何なのどういうことなんだ

    • 0
    • 72
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/29 23:22:49

    やってんのバレてるんだ

    • 1
    • 23/10/29 23:16:46

    ここが繋がるのか

    • 0
    • 23/10/29 23:15:12

    カロリーナは病院でもパパ呼びなのね

    • 3
    • 69
    • カラードレス
    • 23/10/29 23:12:24

    精神科医さんもきれいだね

    • 1
    • 68
    • カラードレス
    • 23/10/29 23:11:42

    えっ?エンリコの子供なの?

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ