カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
23/09/01 01:57:15
命に別状なくて良かった うちの甥っ子も2歳くらいの時、勝手に玄関の鍵を開けて出ていったことある 鍵まで手が届かないのに、椅子を持ってきて自分で鍵とチェーンまで開けたんだよ 当時、上が幼稚園、真ん中甥っ子が2歳未就園、下が新生児 ずーっと一人だけを注視はできないし、鍵を閉めてチェーンもしてての、まさかのだったよ 私も半分泣きながら探し回ってたら、交番の人に連れられて帰ってきたよ ヨチヨチの2歳児が一人で歩いてるのを見て通報されたらしい こういうこともあるから、あまり親御さんを責めないであげて 2歳なんか勝手に家を出ない子のほうが普通だから 甥っ子、昔だから検査はしてないけどたぶん軽いグレーで多動だと思う でもめちゃくちゃ頭よくて今は国立大学生だよ 生きてて良かった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:32:07
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:31:39
27
26/06/25 09:37:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 リングボーイが歩かない
23/09/01 01:57:15
命に別状なくて良かった
うちの甥っ子も2歳くらいの時、勝手に玄関の鍵を開けて出ていったことある
鍵まで手が届かないのに、椅子を持ってきて自分で鍵とチェーンまで開けたんだよ
当時、上が幼稚園、真ん中甥っ子が2歳未就園、下が新生児
ずーっと一人だけを注視はできないし、鍵を閉めてチェーンもしてての、まさかのだったよ
私も半分泣きながら探し回ってたら、交番の人に連れられて帰ってきたよ
ヨチヨチの2歳児が一人で歩いてるのを見て通報されたらしい
こういうこともあるから、あまり親御さんを責めないであげて
2歳なんか勝手に家を出ない子のほうが普通だから
甥っ子、昔だから検査はしてないけどたぶん軽いグレーで多動だと思う
でもめちゃくちゃ頭よくて今は国立大学生だよ
生きてて良かった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません