• No.176105 ツノガイ

    155b27678778f

    26/06/26 21:12:55

    小林さんて、年上ならではの包容力とか包み込む優しさや癒し とかまったくなさそう。それどころか年下旦那頼りっぱなし?ましてや結婚も子育ても2回目。よく恥ずかしくないよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.176107 エッチュウバイ

    0e23ac4efcc82

    26/06/26 21:23:08

    >>176105
    旦那も気付いてきたんじゃない?

  • No.176111 靴の中ずっとジャリジャリ

    8093004a334ec

    26/06/26 21:42:09

    >>176105
    できるだけ楽したい、楽して生きたらいけないのかよ。って言ってたじゃん。
    赤ちゃんで生きる。と紙に書いてたり。
    我慢せず我儘に自分軸で生きる宣言してたから、再婚できたとしても変われないでしょう。ブログで稼げる間はお金は妻が稼ぎ、妻の世話やご機嫌取りは旦那がするって役割でうまくいくのでは?
    旦那も仕事はゆる〜くでも妻から何も言われなければ欲しい物買ってもらえたら我慢できそうだし。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。