• No.176104 ドブガイ

    8eef55deac272

    26/06/26 21:05:19

    検診に連れてって、そこでお医者さんが、ん?この子体調悪いよ。
    って気づいてくれたってことかなあ。

    だるんだるんの肌着がはだけてるし、風邪引いてたら寒気がすると思うからしっかり薄手の長袖ロンパースを着せた方がいいと思う。梅雨だしね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.176110 ミルガイ

    3dbfe2177454a

    26/06/26 21:41:50

    >>176104
    数日前から赤ちゃん画像鼻垂れて
    たけどね。親気付かない訳ないよ
    気付かないふりしてるのかな?
    子供に無関心なのかな?
    病院行くの面倒くさいのかな?

  • No.176121 アサリ

    99c1f9711dc89

    26/06/26 23:18:12

    >>176104
    エレナちゃんもしんどいって訴えたのに
    仮病扱いして保育園行かせてたね
    案の定発熱して戻されたけど
    エレナちゃんの熱中症のときも
    ぐったりして来て始めて分かる
    小林さん子供に
    無関心過ぎて分からない、変化に気付けないんだと思う 
    哺乳瓶ホルダーでミルクあげて
    自分は写メ撮ってる人だから

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。