• No.176069 シジミ

    0c8c04f503c28

    26/06/26 19:29:18

    団体での6カ月検診は長岡ないよ。朝動けないって言ってたのは、旦那に咳が出てるから病院連れてって言われたけど無理だから旦那連れて昼から病院いったんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.176070 シジミ

    0c8c04f503c28

    26/06/26 19:33:16

    >>176069 ちなみに持ってる本は貸し出し用かなと。建物は長岡市の市役所か図書館かなと

  • No.176071 匿名

    ecacd4b02b443

    26/06/26 19:34:44

    >>176069
    6ヶ月健診とは言わないけど赤ちゃん相談というのがあって一応去年の12月生まれの子は今日26日がその日みたい。
    健診や相談したら絵本がもらえるらしい。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。