• No.174774 リシケタイラギ

    f9f6f7bbc0059

    26/06/17 12:44:10

    >>174762
    この旦那、元々はフリーランスの美容師といいながらもほとんど顧客つかずで安定した収入なかったもんね。結婚してオフィシャルブロガーになり、嫁経由の諸々支給品を貪り、ものすごい反動がきてるのかも。そんな贅沢できなかったはずだから。

  • No.174778 ウミニナ

    fae4288fa94c2

    26/06/17 14:31:49

    >>174774
    食事とか見るとここぞとばかり食べる感じとかうわあ、、ってなる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.174783

    ぴよぴよ

  • No.174784

    ぴよぴよ

  • No.174785 リシケタイラギ

    f9f6f7bbc0059

    26/06/17 16:24:55

    >>174778
    同感。ミシュランの鮨屋で握りを鷲掴みに食べてたのはドン引きだったわ。口に頬張る写真までアップして、居酒屋のノリだし。 握りの掴み方もお作法あるの知らないんだよね。そういうお店に通うほどのマナーも品もない上に仕事も安定してないのに、がっつくサマが超恥ずかしい。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。