• No.174751 匿名

    673158bd6bf73

    26/06/17 10:34:42

    長い家族サービスも終わり、旦那はお店に逃げたかな?うらめしそうな小林さんがスプーンにうつってるねw

  • No.174762 靴の中ずっとジャリジャリ

    9f1bd5ac91e57

    26/06/17 11:51:49

    >>174751
    出掛けたい性格なのは旦那の方じゃないのかな?
    とにかく出掛けたい出掛けようっていう旦那に嫌と言えなくて合わせてる小林さんのように見える。
    まあブログネタになるからいいんだろうけど小林さんの疲れはたまると思うし数日は家事がおろそかになりそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.174773 キサゴ

    6ea66c23bfa34

    26/06/17 12:32:31

    >>174762
    小林さん、阿佐ヶ谷にいたコロナ禍の外出自粛が出てたとき家にいると鬱になるから出かけると言っていた。
    旦那には独身の友達もいて誘えば遊びに行ける。小林さんは親しかいない。
    それら考えると妻から赤ちゃんと家にこもっていたら鬱になる、しんどいアピールと、生活費は妻の方の負担が大きいから妻のねぎらい?の気持ちがあるのでは。

  • No.174774 リシケタイラギ

    f9f6f7bbc0059

    26/06/17 12:44:10

    >>174762
    この旦那、元々はフリーランスの美容師といいながらもほとんど顧客つかずで安定した収入なかったもんね。結婚してオフィシャルブロガーになり、嫁経由の諸々支給品を貪り、ものすごい反動がきてるのかも。そんな贅沢できなかったはずだから。

  • No.174779 イシガイ

    871d8d09cd236

    26/06/17 14:54:15

    >>174762
    いえいえ👋
    私はどっちもどっちだと思いま〜す
    似たもの夫婦〜

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。