• No.174751 匿名

    673158bd6bf73

    26/06/17 10:34:42

    長い家族サービスも終わり、旦那はお店に逃げたかな?うらめしそうな小林さんがスプーンにうつってるねw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.174752 ヒオウギガイ

    863123d1ae1dd

    26/06/17 11:02:48

    >>174751
    若旦那擁護するつもりはないけど若旦那も疲れが取れないよね😓
    小林さんはいつでも寝れるんだから

  • No.174762 靴の中ずっとジャリジャリ

    9f1bd5ac91e57

    26/06/17 11:51:49

    >>174751
    出掛けたい性格なのは旦那の方じゃないのかな?
    とにかく出掛けたい出掛けようっていう旦那に嫌と言えなくて合わせてる小林さんのように見える。
    まあブログネタになるからいいんだろうけど小林さんの疲れはたまると思うし数日は家事がおろそかになりそう。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。