• No.168751 また今度ね

    81fc009ef2a8d

    26/04/01 20:17:45

    >>168737
    子供の体型によるのかな?うちは完母で回数多めで緩かったからパンパースは漏れたんですよね。背中漏れがありました。確かにミルクも産院推奨だったのかもですよね。新潟だから尚更靴下は履かせてあげたいですよね。育児経験者だから思ってしまいますね。

  • No.168757 この前それ買った

    202aed3a55741

    26/04/01 21:29:49

    >>168751
    別に批判とかしたかったわけじゃなくて、メリーズもパンパースも体型によるから親がしっかり選ばないとって言いたかっただけで・・・
    すいません。
    うちの子男の子で細身だったから・・・

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.168762 また今度ね

    3034465014286

    26/04/01 22:16:40

    >>168757
    分かります!大丈夫です。😊

  • No.168763 また今度ね

    3034465014286

    26/04/01 22:17:14

    >>168757
    子供の体型や体質に合わせてそれぞれですよね!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。