専業主婦の皆さんって貯金いくらくらいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/30 15:02:53

    皆さん以外と少なくてびっくりしました!
    これじゃ専業も兼業も変わらないですよね

    自分の小遣いくらいは稼がなくて大丈夫なの?
    将来的に子供に迷惑かけそうだね

    • 0
    • 23/08/30 15:07:37

    >>62
    何ですか急にw

    • 0
    • 23/08/30 15:14:07

    >>67
    働いてないくらいだから兼業より貯金あって当たり前じゃないですか?

    沢山お金があるから働いてないんじゃないの?
    兼業に失礼って意味分からん

    • 0
    • 23/08/30 15:16:00

    >>65
    理解力ないな。
    専業でいるということはお金に余裕があるということ。

    • 1
    • 23/08/30 15:17:32

    >>84
    将来のために蓄えておく必要があるから働いてますよね?
    専業主婦はその必要がないんだから働かない
    よって蓄える必要がないということ

    • 0
    • 23/08/30 15:18:55

    >>83
    蓋を開けてみたら専業もそんなになかったじゃん
    よく不安にならないよな~と思うわ~

    • 0
    • 23/08/30 15:20:10

    >>81
    そうじゃなくてw
    裕福かと思いきやそうではなかったってことよ

    所詮庶民だったね。専業でいる意味あるの?

    • 0
    • 23/08/30 15:20:51

    >>93
    あらそうなの?だとしたら専業主婦って何で働かないの?

    • 0
    • 23/08/30 15:22:04

    >>98
    そもそも専業主婦って働けるの?

    • 0
    • 23/08/30 15:23:30

    >>101
    不安だから働いているのでしょ?
    不安のない専業主婦は大して貯金ないけど
    何故働かないの?

    • 0
    • 23/08/30 15:24:23

    >>102
    所詮庶民が払う税金なんてたかがしれてるよっ
    はずっ笑

    • 0
    • 23/08/30 15:25:25

    >>107
    専業主婦の旦那が高収入のデータあるの?
    まさか妄想ではないのよね?

    専業さん、貯金ないみたいだけど。

    • 0
    • 23/08/30 16:22:15

    専業さんさ、こんな所で暇潰してないで、一円でも稼いできた方が家族のためだよ
    少しは冷静になって。
    悪いけど、私はあなた達みたいに張り付いていられない。ごめんなさいね

    • 0
    • 23/08/30 16:22:58

    >>151
    楽に一億以上はあると思ってた。
    本気で。

    • 0
    • 23/08/30 16:24:24

    >>155
    聞かれちゃまずかったの?
    まずかったなら謝るけど、どうする?

    • 0
    • 23/08/30 16:25:46

    >>157
    楽にって間違いではないけど。
    挙げ足ばっかり取ってないで家族のためになにかしたら?

    • 0
    • 23/08/30 16:26:49

    >>159
    あなた達って、相変わらず無駄なことばかりやってるよね(笑)

    • 0
1件~17件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ