粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 1047
    • よくわからない来賓の人
      24/05/21 07:54:30

    >>1030
    いえいえ
    貴重なお返事ありがとうございます

    放ったらかしだったのですね。
    それで自立支援とうたっているのですね。
    確かに最初はほっといて欲しいとか、放ったらかしでもいいかもしれないけどスタッフから何かアクションとかはないのですかね?
    連出しの時みたいに何か行こうよ、とか定期的な面談とかはあるのですか?
    動画みたいに活発な子はいいけど、施設でも大人しい子は本当に放ったらかしなのですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ