仕事暇な人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3587件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 16:20:15

    >>4503 食費がまずあがるよねー
    何日も作ってれないから、外食や
    ミスドやコンビニスイーツ買ってたり。

    • 0
    • 24/04/30 16:07:21

    >>4511
    回答ちゃんと来たり、推薦してくれる上司だと
    いいよねー。社員なれるといいね!
    うちは今んとこ、
    聞き流し聞いてくれない上司とか
    しかいなそう。

    • 0
    • 24/04/30 14:33:40

    >>4510

    ママスタ見て、会計ソフト入力して、X見て、
    YouTube見て、会計ソフト入力して、またママスタにきた

    • 2
    • 24/04/30 14:29:39

    >>4510ママスタきて、インスタみて、ネット漫画読んでたー。暇だわ。
    眠くなるからブラックコーヒー飲む。

    • 1
    • 4511
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 14:02:52

    今の職場で正社員になりたいから先週上司に話してみた。
    管理職に話してみるとは言ってくれたけど回答はいつくることやら。

    • 2
    • 4510
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 13:51:26

    月末なのに暇。
    店番状態。
    みんな何してる?

    • 0
    • 24/04/30 12:27:24

    私もカレンダー通りだけど、旦那が10連休中で一緒に居たくないから休まずに出勤。ひまー

    • 1
    • 24/04/30 12:07:44

    私も暦通り!
    けどだらけちゃう

    • 0
    • 24/04/30 11:56:28

    今日はこのまま夕方まで久しぶりに一人♪
    お昼食べたら午後は昼寝しよ~っと

    • 1
    • 24/04/30 11:54:53

    なんもすることない
    休めばよかったー

    • 1
    • 24/04/30 10:53:31

    うちなんて月末もくそも暇だよ(笑)生理痛でお腹痛いから何もしたくないから調度良い
    お昼も買いに行くのめんどくさいから辛ラーメンと昨日の残りのあごだしかやくご飯をおにぎりにして持参したー
    朝から1人でだからずっとママスタ

    • 3
    • 24/04/30 10:41:50

    暦通りの仲間がいて嬉しい。
    月末でちょっと忙しいからこの3日間はちゃんと仕事しようと思って出社したけど、結局ママスタ来ちゃった。

    • 2
    • 24/04/30 10:20:20

    同じくカレンダー通りだからこの3日間仕事ですんごいダルイ。
    前半の休みはショッピングモールに出かけてお金使うし後半は田舎行くから交通費にガソリン代でお金かかるし・・結局家に居てもじっとしてない限り出掛けるしお金使うよね

    • 3
    • 24/04/30 10:05:49

    おはよー。
    ほんとこの3日間は特にやる気なくなるね!
    忙しければいいんだけど…

    • 2
    • 24/04/30 09:07:16

    普段からやる気ないけどゴールデンウイークの間3日間更にやる気が出ない笑

    • 5
    • 24/04/26 16:45:56

    >>4498
    暇なのに出るのは嫌だね
    連休だけど、給料減るの痛いから、一日くらい出たいな。現場は出るんだよな

    • 1
    • 24/04/26 16:01:16

    あと1時間ー!

    • 1
    • 24/04/26 14:34:26

    >>4497私も最近はご飯終わったら寝てる事が多い。一瞬でも寝れたら昼からマシだし
    しかし、明日仕事ってだるいな~第二第四土曜日は出勤とか意味わかんない

    • 1
    • 24/04/26 14:29:29

    >>4490
    同じく、5時間勤務に、休憩1時間だよ。
    始めはいらないと思ったが、お腹弱かったりすると、少し寝たりしやすい

    • 0
    • 4496
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 14:05:03

    ゴメン、犬飼ってる人、情報ください。
    我が家犬飼い始めたんだけど、涙焼け酷くてドックフード変えようと思ってる。
    今はペットショップでも食べてたっていうロイヤルカナン。
    犬種はマルチーズ。もうすぐ生後6カ月。
    あまり高いドックフードは無理だけど、ロイヤルカナンと同等位のあったら教えてください。

    • 1
    • 24/04/26 14:00:20

    >>4491してたけど、その機能の事すら忘れてたーありがとう!

    • 1
    • 24/04/26 13:56:01

    社長が現場から戻ってきたので銀行行ってきました

    • 0
    • 4493

    ぴよぴよ

    • 4492

    ぴよぴよ

    • 4491
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 13:48:19

    >>4478
    プレビューウィンドーにしてる?
    1回毎開かなくても中身確認できるよ!

    • 0
    • 24/04/26 13:03:20

    >>4489短時間で暇って最高ですね!何時間勤務ですか?
    私は5時間勤務に休憩1時間もいらないのに1日長くて・・座ってるのがきついですね

    • 0
    • 24/04/26 12:40:02

    暇でフルタイム羨ましい
    画面、私もみんなから見える位置だから
    いない時に携帯からこっそり、ママスタする!
    私は、短時間だから、なんだかんだ仕事して
    時間終わる感じ!

    • 1
    • 24/04/26 12:38:27

    >>4485 レアチーズ私も前に食べおいしかった!
    GODIVAのも美味しそうだよね!

    • 1
    • 24/04/26 12:29:14

    >>4486仕事が3時半までなんで、一回帰って夜ご飯作って早めに食べて6時前に行ってます!
    この時間帯が一番空いてて同じメンバーのじいさんばあさんで歩くペースが合うので(笑)

    • 1
    • 24/04/26 11:58:21

    >>4477
    詳しく教えてくれてありがとう
    仕事帰りに行ってるんだね!素晴らしい!

    • 1
    • 4485
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 11:49:33

    >>4482
    ランキング見て色々食べたけど、レアチーズはおいしかった!あとゴディバのどらもっちも。じゅわバタは息子が食べておいしいって言ってたよ。

    • 2
    • 4484
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 11:47:04

    >>4481
    保険会社の事務やってます。保険の変更や解約作業とか郵便出しに行ったりその他雑務。メインの保険関係は多くても1日に3件くらいだし、無い時は1週間何もなかったり。ひまに慣れちゃって、たまにある業務とか忘れちゃっててやばい。
    あと、私のパソコンが入り口から画面丸見えの位置で、スマホいじったりネット見てる時に限って人が来たりするのが焦る…

    • 2
    • 24/04/26 11:41:43

    >>4481
    小さい会社の事務員、9時-17時勤務で残業なしの正社員してるけど、繁忙期以外は結構ひまで仕事中にPTA役員の仕事してても社長黙認してくれる
    なんなら社長がマインスイーパー(PCに入っているゲーム)してるときあるw

    今日は結構ひまで、ママスタ徘徊中。緩すぎて絶対他の職場で働けない自信あるw

    • 4
    • 24/04/26 11:36:21

    >>4480
    じゅわバタ塩メロンパンも気になる~。
    食べたことある人いるかな?

    • 1
    • 24/04/26 11:25:57

    みんなどんな仕事で暇なんだろ
    私は雑用メインに給料計算
    人数少ないから楽
    でも短時間パートだから、まあまあ仕事ある感じ

    • 0
    • 24/04/26 11:24:43

    おはよう
    やっと誰もいないから、きた
    まあまあやる事あった
    明日から連休
    今更ジブチューン見た!
    ローソンの一位のレアチーズか、チョコの
    プレミアムロール食べたいな

    • 0
    • 4479
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 11:17:30

    仕事は暇だけど社長も暇だから話し相手してた。
    やっと出かけてくれたけど、すぐ戻ってくるんだろうな...

    • 2
    • 24/04/26 11:15:55

    する事ないからパソコン内の整理してるー
    最近立上り遅いからダウンロードしてたPDFをまとめて消しといた
    一番めんどくさい作業だわ、一回一回開いて何か確認してからじゃないと消せないしさー

    • 2
    • 24/04/26 11:00:52

    >>4475
    木曜日が定休日で月、火、水、金に6時頃目安にだいたい行くんだけど仕事帰りに買い物行ったりとかでご飯作るの遅くなって時間がズレたりしたら行かなかったりするからだいたい週3。
    土日も初めの頃は行ってたんだけどコロナ明けてからコロナ太りで新規会員が増えて土日凄く多くて行くの辞めたよ~土日会員とかもあるし。
    私は一番安い会員で1日1回60分のみ4680円いつ行ってもOK
    だから着替えの時間も入れて約40分ぐらいウォーキングしてるよ~泳ぎたいけど塩素がきつくて髪の毛痛むから

    • 1
    • 24/04/26 10:46:48

    おはよ~
    午後から本社に書類持っていく仕事があるー
    社員さんの話相手になってくるわ泣
    真剣な振りして聞いてあげるけど内心は早く終われー
    毎回同じ話だからオチがわかってるから苦痛な時間だー

    • 2
    • 24/04/26 10:34:00

    >>4447
    週3でプール行けるのすごいな!土日と平日もお休みの日?
    何分くらいウォーキングしてるの?

    • 1
    • 4474
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 10:04:51

    今日はもう1人の人休みだから事務所に1人。楽ー。
    本当ずーっとスマホ見てネット見て終わる。
    夜ごはん何にしようとか、楽天マラソンで買う物とか考えてるだけ。

    • 1
    • 24/04/26 10:00:03

    おはよー
    明日からGWの人も多いのかな。
    そう思うと今日頑張れる!暇でやる事ないけど笑。今日も半休(中学三者面談)だからなお嬉しい。

    • 1
    • 24/04/26 09:54:17

    やることはあるけどスイッチが入らぬ!

    • 1
    • 24/04/26 09:51:41

    おはよう
    誰も来てないね~今日も出勤早々暇すぎてブラックのアイスコーヒーとワッフル食べてる(笑)
    お昼は冷やしラーメンとおにぎり持参、これから麺類が増えそう

    • 2
    • 24/04/25 17:51:37

    >>4468
    いーなー音楽聴きたい
    一人じゃないし、聞けない!
    なら、いいね
    辞めたらもったいないよ

    • 0
    • 24/04/25 15:19:57

    私は暇ではないけど自由過ぎるから
    ママスタ見ちゃってる~

    • 1
    • 4468
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/25 15:18:50

    >>4466

    確かに楽(笑)今もYOASOBI聴きながらママスタしてる。

    うちは小さい事務所で、有資格者二人、事務員二人だから、
    電話連絡は事務所の番号しか依頼者には教えてないんだ。
    だから、電話番がほしいっていうのは理由の一つと思う。

    でも、昼過ぎにはその日の仕事終わるくらいの量で、
    ほぼ1人で時間潰すのも苦痛なんだー。楽だけどさ(笑)

    • 1
    • 24/04/25 15:17:45

    あともうちょいで終わるー
    帰りセリアに寄って帰ろうかな

    • 1
    • 24/04/25 15:11:55

    >>4465
    一人楽でいいよね、電話番に事務員さん
    欲しいのかな
    今って携帯にかかるから、会社にかかってくるの
    たいがい営業だよね
    潰れる心配無いなら楽だし
    私なら辞めないな

    • 1
1件~50件 (全 3587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ