仕事暇な人集まれー!

  • なんでも
    • 4447
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/25 10:57:15

    昨日有給入れてあまりにも予定詰め込み過ぎて疲れ果てましたー(笑)
    でも結果良い事があって疲れも飛んだー!
    朝一特定健診に行って体重図ったら去年の健診より5キロ痩せてたのには正直ビックリ!毎日職場で定番の様にお菓子を食べてたから太ってると思ってたから(笑)
    去年の健診で糖質を控えた方が良いと思い始めた玄米とサラダから食べる食生活に変えたお陰かもしれない、運動は最低でも週3日は必ず行くプールウォーキング。
    とりあえず40代楽しみます

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ