カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/09/30 19:54:15
マルクも院卒でもないのに20代後半で職歴なしって厳しいよね〜 でも「人に使われるより起業したい!」 だったなw 大丈夫高給払ってまで雇いたいモノ好きいないからwww
24/09/30 21:50:49
>>2434大卒だからマルクはまだマシじゃない ?一応スペイン語ネイティブだし さっさとドバイ引き上げたのも正解だよ ドバイ組は…「山○会Coming soon」だぞw 山○って大学生気分のままなんだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/01 09:30:01
>>2435ドバイの狭い日本人村では山○は中心人物になれるから気分がいいんでしょう。 ドバイでしか生きられない人になってしまったからモデルの彼女も別れたのかも。 山○会、ジュンは必ず出席するね。暇だしCAも来るし今からワクワクしてんじゃない? 相変わらず遊んでばかりで仕事しない、と。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:08:36
295280
3
26/06/26 22:15:00
21031
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:09:53
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:06:38
26/06/26 22:11:01
7
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2434 自然観察指導員
24/09/30 19:54:15
マルクも院卒でもないのに20代後半で職歴なしって厳しいよね〜
でも「人に使われるより起業したい!」
だったなw
大丈夫高給払ってまで雇いたいモノ好きいないからwww
No.2435 フライトアテンダント
24/09/30 21:50:49
>>2434大卒だからマルクはまだマシじゃない
?一応スペイン語ネイティブだし
さっさとドバイ引き上げたのも正解だよ
ドバイ組は…「山○会Coming soon」だぞw
山○って大学生気分のままなんだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2436 つまようじ
24/10/01 09:30:01
>>2435ドバイの狭い日本人村では山○は中心人物になれるから気分がいいんでしょう。
ドバイでしか生きられない人になってしまったからモデルの彼女も別れたのかも。
山○会、ジュンは必ず出席するね。暇だしCAも来るし今からワクワクしてんじゃない?
相変わらず遊んでばかりで仕事しない、と。