アディオスクワッドについて

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/17 09:50:00

バルセロナ日本人学校の仲間、ハーフ4人組YouTuber、アディオスクワッドについて語りましょう。

トム、じゅん:日英ハーフ。兄弟。
マルク、けんぞう:日西ハーフ。

トムとマルクが同級生、じゅんとけんぞうが同級生。

誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1696件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 21:49:01

    マルク曰くラモンは“スペシャル”ゲストらしい
    オッキーもヤマダも無名の“スペシャル”な存在らしいwww

    • 3
    • 24/04/24 22:48:23

    ラモンまた来てる

    • 4
    • 24/04/23 12:30:55

    >>2234ドバイに住んでるのにバルセロナと日本に滞在し過ぎで、もうドバイなんか引き払えばいいのに。夏にまた来るんならもう日本に住んだ方が安いんじゃない?個人的にはドバイの真夏をじゅんは経験した方がいいと思う。

    • 4
    • 24/04/23 11:42:54

    >>2233
    夏休みのママ来日に合わせて又来るよ、絶対!

    • 8
    • 24/04/23 10:42:52

    じゅん、昨夜ドバイに戻ったね。さすがに今年はもう日本には来ないよね?ドバイの仕事が忙しいらしいから。

    • 4
    • 24/04/22 18:37:04

    >>2231
    マルクほどの自意識過剰男はそう簡単に自信喪失しないよ。
    ハーフ=長身、眉目秀麗
    と思い込んでそうだからね。
    でも日本来てハーフどころかどこもかしこも外国人だらけで自分が木っ葉と認識出来れば良いけど
    「僕は引き出しの多い人間」←pgr
    「お笑いに詳しいマニア」←大嘘
    底が知れたって感じだけどね

    • 8
    • 24/04/22 16:55:38

    マルク、ここを見てしまって自信喪失したか、嫌になったのでは?(笑)まぁBBAとしては、何か進路をみつけて頑張って!とメッセージ残しておきます。

    • 6
    • 24/04/22 16:08:47

    マルクはコドオジすら無理そうだから焦っているのでは?
    マルクの弱点と言うか一番駄目なのは自意識過剰の自信過剰なところだよ
    自分で「ベールに包まれた…」なんて失笑ものでしょうwww

    • 15
    • 24/04/22 15:06:46

    確かに散々「チャンネル登録お願いしまーす!」って煽っておきながら、投稿休止の挨拶も出来ない人間なんかどうでもいいってなるわ。好き嫌いは別にして、日本に引っ越して1人でYouTube頑張ってたのに残念なマルク。
    AQ全員全て中途半端な印象しかないのは、年齢に応じた一般常識が欠如してるからだと思うな。それにチルしか頭にないようなダラケまくった人間は日本には向かない。動画撮影のためとは言っても、年がら年中騒ぎ立てたり大げさな日本上げにはもうウンザリしてる実情なのに、まだやる気?って感じ。
    応援してた時期があるからガッカリしまくり。
    コドオジ真っしぐら。

    • 17
    • 24/04/22 03:33:30

    >>2227
    マルクのバイトなんてどうでもいい
    どうせ能書きだけで何も務まらないでしょうし

    • 19
    • 24/04/21 10:09:29

    マルクが関わってるかもしれない謎のレストラン世桜にストーリーが!!英語で新しくプロフィールも追加されてたよ。
    ストーリー見てみたいけど、フォロワー3人しかいないから見たら目立ってしまうじゃーん!!

    • 0
    • 2226

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 20:37:10

    >>2224
    ほんとだ、多分まだ非公開にしたばっかり
    黒歴史の形跡を少しづつ消してキャリアチェンジしてくのかな?

    • 2
    • 24/04/19 20:10:55

    マルクがLiveアーカイブを削除か非公開にしたね
    まぁ内容なさ過ぎて今更観る人もいないだろうし

    • 2
    • 2223

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 19:45:44

    >>2221

    それが誰かさんと同類だからならないんだな

    • 0
    • 2221

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 18:10:43

    >>2217
    地方から地方は笑ったwww
    気をつけて、ママch流れ民は大卒じゃない方もいそうだからw

    • 2
    • 24/04/18 16:57:44

    >>2218
    二行目どこで発信しているの?

    • 2
    • 24/04/18 16:27:11

    じゅん 日本滞在当初2週間予定宣言。
    開き直って予定は未定であって決定ではない と。
    最初から長期滞在するつもりだったんだろうね。
    バルセロナとドバイではさすがにママ好きおばあさん達の視聴は望めない。となれば日本滞在で稼ぐしかないもんねー。
    結論 ママなしでは何にもできない。ママの言う親離れした上の息子は誰もいない。

    • 13
    • 24/04/18 15:49:11

    >>2216
    あなたがご出身の地方からどこか他の地方大学に進学する時、引っ越し諸手続きは全て自分でしました?
    あなたのお子さんも同様の状況で、親の手を全く借りず、賃貸契約から役所関係まで全部自分でされたんですよね?
    もちろん、18才で、言葉の通じない海外に移住されたご経験もおありでしょうから、言葉も制度も同じ日本国内の引っ越しなんて楽勝だったかな?

    • 6
    • 24/04/18 15:30:14

    >>2215
    精神年齢が18歳位で止まっちゃたのかな?>Jun
    本当なら親元離れてはいけない子
    アンドラ移住の手続き通訳一切合切おとーさん(爆)にして貰ってたってたまげました!
    ついでにケン宅のゴミもおとーさんに片付けて貰えば?

    • 8
    • 24/04/18 14:49:33

    >>2213
    じゅんは悪い奴じゃないんだろうけど、他人が窮地に陥ってるタイミングでヒャッハーをやるから場の状況を読めない奴でもある。正月のスキー実況とか
    洪水の件も、山田は真面目に情報を流してるじゃん…

    • 12
    • 24/04/18 12:44:20

    >>2213
    多忙なビジネスマンじゅん()予想通りの日本滞在延長の言い訳が出来て良かったねwww
    どうせやる事なさそうだし三男の部屋にずっと居候してなよwww
    マイブームなのかもしれないけどマトリョーシカ並びって年齢だけはいい大人が何が面白いの?

    • 7
    • 24/04/18 12:26:15

    Xでドバイの災害級豪雨を、注意喚起してる山田あきと氏をリポストしたじゅん「ドバイの雨影響やばwwwwww」だって…。

    • 11
    • 24/04/17 18:35:49

    >>2210
    いつも長文でdisるんなら、せめてプロフィールくらい把握しといてくんない?笑

    • 8
    • 24/04/16 22:21:49

    >>2210
    アンドラ退去時に家主だか管理会社とトラブった挙句、逆ギレ動画を出していたよね
    どうせ落ち度は4人だろうに賃貸の常識も知らずに汚し捲って後から追加請求されたのでは?

    • 12
    • 24/04/16 21:59:51

    他人の家の空き部屋に、整理整頓もしないで大量の荷物を置きっぱなしの兄弟は褒められた人間とは言えないな。ケンが言い出しっぺとも思えない。
    普通の事が普通に出来ないから非常識と言われるんだよ。しかも24と間もなく26の大の大人。親がそう言う人間なら気づきがあっても良さそうなのに、アノ通り。社会経験ゼロだから誰も注意してくれなかったんだと想像できる。

    • 22
    • 24/04/16 14:26:48

    >>2206
    じゅんは年上の山田より何カ国も渡航しているし各国料理を食べて味覚も肥えててデキル男!とマウント取ってるつもりなのかしら?
    さすがにあのサムネ観たらじゅんとのお付き合いを控えるのでは?一応本業あるわけだし
    山田側動画で面白かったのは運転も出来ないヘタレの癖に「僕が運転したら…」抜かしてたところ
    こういうタイプはその内
    「運転出来るけどドバイでは敢えてしない、あきとの車もあるし〜」になりそう
    薄々気が付いているだろうけど元AQとは早く縁切った方がいいよ

    • 19
    • 24/04/15 21:37:34

    >>2205
    鼻息フンガァーとフゥフゥ息臭そうは、今日もありましたか?笑笑

    • 3
    • 24/04/15 21:19:33

    >>2205
    想像つくけどアイツでしょ?
    今日もずっと連投してるから分かり易くて笑
    まあ、いつものことだよね

    • 5
    • 24/04/15 21:15:40

    開示請求が通るような誹謗中傷内容ではなかったですよ。
    直後の返信が関連しているように、けんぞうが偉そうにいつも採点や順位を付けたがるのは本人のコンプ故行動で対象が人間以外に限定される…等
    何度も指摘されていたような内容。
    実は私はトムがあーだこーだ言ってるのは聞いた事がないですね。
    ドバイのラーメン屋でも
    「僕はラーメン好きだからどんなラーメンでも美味しいと思うよ」と極めてハードルが低くて文句も言わずに喜んで食べてて育ちの良い子は大概こう。反面同じ親の子であるじゅんは個chブログの過半数がクソ不味disり動画連発、ドバイでもまだまだ続けるつもりだろう。実際あきととも彼が
    まぁまぁ評価した料理をサムネでも腐していたしね。
    全然面白くもないし数少ないファンはどう思う?

    • 9
    • 2205
    • ピェンロー鍋(2199)
    • 24/04/15 20:40:21

    >>2201
    私は通報してないんで、開示請求されるのがこわくなって自分で消したんだと思いますよ
    急に興奮したようになって超長文でKを誹謗中傷してたんですよ

    • 3
    • 24/04/15 18:11:59

    >>2198
    トムじゅん父だけでなく母も採点好きよ
    英国の五つ星ホテルに泊まった際だったかな、ディナーのお寿司の採点を促していて下品だな〜と思った記憶。
    ダディはお愛想で満点付けていたけど、並々の醤油小皿をテーブルの最奥に置いてお寿司のシャリをドボ漬けして醤油は米粒だらけwww
    こんな外国人に判定されてもねぇwww
    従って一家全員身の丈知らずの審査員気取りの知ったか族って事!
    そうだ!因みに一家8人で回転寿司に行くと醤油皿は真ん中に全員共有で一皿だけよwww

    • 18
    • 24/04/15 17:24:25

    >>2202
    アンタの意見なんて聞いてないw
    削除されたコメントの内容を聞いてる
    隙あらば自分語りwww

    • 11
    • 24/04/15 17:11:48

    >>2201
    別に削除対象ではなかったと思うけどケンヲタが図星つかれて「ムキィィ〜!」となったのでは?
    確かにケンはソロだと太々しくてガサツで周囲に配慮が欠けているし
    各種ある苺の素人の個人的品評や順位付けは良くはないわな
    動画よく観てないので知らんけど

    • 4
    • 24/04/15 16:11:30

    >>2199
    2197はどんなコメントだったの?消したか削除されたかでぴよぴよ。気になるわ〜

    • 6
    • 24/04/15 13:16:26

    >>2198
    マルクとケンゾー2人動画でも採点しまくりでしたよ。それも大してリサーチもせずに低得点。
    つられただけにしては低評価ありきの企画で。
    そう言えば全ては閲覧していませんけど、唯一再生回数的には成功した『色縛り料理企画』もお遊びレベルの競争系でしたね?
    いざ戦争でも勃発したら真っ先に徴兵逃れしそうな感じなのにゲーム育ちって仮想戦いが好物なのですね、、、

    • 11
    • 24/04/15 12:58:00

    >>2197
    お婆ちゃん、youtubeアカウントのほうが掲示板なんかより本人特定が早いの知ってる?ムツ一族日本在住なんで、いつでも動けることをお忘れなく

    • 1
    • 2198
    • ランチは冷やし中華
    • 24/04/15 12:57:52

    採点したがるのはゲーム中毒なのとトムじゅんのダディ影響では?
    兄姉参加の動画では採点はしていない。一方りありこファミリーの動画では
    ダディが何かあれば点数は?と口にする。常に熾烈な競争社会に置かれていたコンプレックスありの人の特徴かも。
    AQ動画でもの凄く不快だったのは食べ物に点数を付けるとこ。
    味覚は3才で決まるって言われてるのに、あんな料理で育ったトムじゅんに何が判るって言うの?イキがっちゃって必ず採点。マルクとケンゾウは釣られただけ。あの2人と距離を置けば変化して行くと思う。マルクは成功しつつあるけどケンゾウはバルセロナだから難しい側面もあり。

    • 5
    • 2197

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 08:07:03

    >>2190
    女性とは思えない言葉遣い。お里が知れる。

    • 10
    • 24/04/15 00:40:28

    >>2194

    あなたの方がおかしいよ
    何故そんなに必死こいてケンageするの?
    いっつも点数や順位付けたり◯◯丸出し、何様気取りなの?
    ケンと一緒だと潤ですら少しだけオトナに見えるから不思議だw

    • 12
    • 24/04/15 00:09:41

    コメント履歴も見てみると婆さん狂ってる
    あっちでもこっちでも休日に一人何役もやってお疲れちゃん

    • 4
    • 24/04/15 00:02:36

    >>2192
    先っぽ食べの事?
    でも一部の人達が食べ放題でやってたのが問題になって、それでへたクリ抜き食べに注意喚起しているのではないかと。
    説明等一切聞かずにマナー違反して動画公開したら駄目でしょ。だから彼は足を引っ張るだけの役立たずなんだよ。
    私もけんぞうがさわって取らなかった苺はタダでも食べたくないわ。

    • 9
    • 24/04/14 23:07:42

    ココとりありこトピに連投してる婆さんに似た人が
    ケンの動画にコメントしてる(怖

    • 5
    • 24/04/14 21:43:42

    けんぞうのイチゴ狩り動画アップされたけど
    ただイチゴ食べてるだけじゃ再生数は伸びないよー。芸能人なら成立するけども。
    あとコメントで(マルクどうした?)っていうのに「動画外で会ってます、元気してるので心配する必要はありません」とけんぞうが答えてたよ。

    • 13
    • 24/04/14 18:01:24

    >>2189

    >>2173>>2175をよく読めよ!

    • 4
    • 2189
    • トピ説明文を遵守願います
    • 24/04/14 16:56:37

    誹謗中傷はおやめください。

    • 12
    • 2188

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ