アディオスクワッドについて

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/17 09:50:00

バルセロナ日本人学校の仲間、ハーフ4人組YouTuber、アディオスクワッドについて語りましょう。

トム、じゅん:日英ハーフ。兄弟。
マルク、けんぞう:日西ハーフ。

トムとマルクが同級生、じゅんとけんぞうが同級生。

誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1731件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 16:45:15

    じゅんがドバイで1人でやれる動画って限られてくる。今までは他のメンバーいたから会話で何とかなったけど1人じゃ難しい。山田やK太に出てもらう(視聴者は彼らに興味ない)
    、あとはダイエット企画やデート企画とか?

    • 0
    • 24/05/09 16:31:53

    >>2270
    それな。非ムスリムにラマダンを提案…

    • 1
    • 2270
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/09 15:53:18

    >>2269
    果たしてラマダンの意味を理解しているのだろうか?が疑問

    • 2
    • 24/05/08 15:53:13

    カプセルホテルに泊まっただけなのに体を張った動画と自分で言ってて、見てる方は別に体を張ってるなとは思わなかったのに。
    もっとドバイで体を張った動画を撮ればいいのにね。簡単なとこだとラマダンやってみるとかさ。

    • 10
    • 2268
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/08 15:19:30

    >>2266
    薄々気付いていたけど本当に頭悪いよね

    • 9
    • 24/05/08 14:35:41

    >>2266
    ファンは熱心にコメントしてるけど、そもそも再生数が少なくて仕事とはいえなくない?趣味レベルだわ

    • 6
    • 24/05/08 13:37:51

    じゅんの最新動画。
    アレ何なの??? ホントに1人で行ったかどうかも分かんないし、実際に泊まったかどうかも不明。
    ネタなんだから深夜バスに乗ったりして探し回るぐらいにしなくちゃ意味ないでしょって。やっぱり頭が悪いとあんなんしかできないんだ。呆れ。

    • 8
    • 24/05/07 11:20:08

    >>2264
    隙あらば自分語りしたいおばちゃんなんだよwww

    • 5
    • 2264
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 09:49:19

    >>2261
    26歳で…は、価格のことじゃなく、年齢相応のデザインじゃないよ、ってこと言ってるの。おばさんがGU着てるのもダサ。お金持ってるだの嫌味だの、論点はそこじゃない

    • 3
    • 24/05/07 08:18:25

    嫌味通じてなくて笑う

    • 3
    • 24/05/06 22:13:19

    >>2261 インナーならいいんじゃないの?

    • 2
    • 2261
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 21:40:03

    >>2259
    おばちゃんだし、どのAQメンバーの親よりもお金あると思うけど、GU着ててごめん

    • 8
    • 2260
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 21:20:44

    >>2247
    エミレーツCAは大卒必須じゃないよ、ブルーカラーの仕事だから
    日本人だけ大卒規定とかあるの?
    語学ができて身長が規定以上でそれっぽい見た目ならOK
    エミレーツなんてアフリカとかガンガン飛んでるから多少ワイルドな地域でもステイに耐えられる健康さが必要
    でも年収800万ぐらいは行くからいいよね

    • 4
    • 2259
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/06 18:41:15

    日本では26歳でGUは…ってことに早く気がつくといいけど

    • 4
    • 24/05/06 18:15:51

    >>2257マルクは分かっただけ良かったと思うよ。じゅんなんてドバイに戻ったらブログ更新頻度上がるかと思ったらサッパリだもの。イチゴ狩りって…遠い昔だよ。どうせ山田やK太と飲み会してサボッてるんだなーと。

    • 4
    • 24/05/06 17:12:02

    引きこもりゲーム中毒がYouTubeで社会にデビューしてみたけど
    世間の荒波に耐えられずショックを受けた。←コレじゃないの?
    学生の身分なら稚拙な言動でも目立たなかったけど、さすがに24歳と26歳の大の大人なんだから恥ずかしいと思うのは当然。
    未だに黄色い声を張り上げてゲーム配信してるのがいるけどねー。

    • 3
    • 2256
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 15:07:07

    >>2255
    “あの”が何を指すのか知らないが、元よりUNIQLOやGUだって言っていたよ。
    メンバー全員世代的にも服装センスはアレだしブランドロゴが付いていれば「お洒落〜」って感覚で止まってそう。
    海外では日本のファストファッションも結構お高いブランド()みたいだしコミュ障気味の坊やには敷居が低いのではないかと?

    • 5
    • 2255
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/06 11:53:03

    >>2251
    人形町でトムのママに寿司奢ってもらってたね
    あの◯がGUのシャツを着るとはカネコマなんだろう

    • 4
    • 24/05/03 01:23:12

    >>2253
    26歳までバイト経験もなくて無駄にプライドだけは高い起業家志望のマルク君が、今更働く位ならスパチャ古事記するんじゃないの?

    • 8
    • 24/05/02 22:01:35

    >>2251 生活費やばくて、妥協して雇われの仕事始めたかな。それでリアタイで顔出しにくくなった可能性。

    • 6
    • 24/05/02 21:46:53

    >>2245
    実家が経営していた店を引き継いで、リニュアルしたとか。

    • 4
    • 24/05/02 20:43:50

    >>2250マルクも引退しちゃうの?あんなに毎日のようにライブ配信してたくせに今さら隠れるなんて…分からない…

    • 3
    • 2250
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 20:02:56

    伏見稲荷とかマルクも一緒だったはずなのに、ケンゾの京都編にマルクの影がない
    本人から出さないでと頼まれているんだろうなぁ

    • 4
    • 24/05/02 19:51:06

    >>2248私の勘違いだった、皆さんごめんね。えー、じゃあマルクは何やってるんだろう?謎すぎる!

    • 0
    • 24/05/02 19:09:44

    謎のジャパニーズレストランがインスタ更新
    説明文が機械翻訳された日本語だから、マルクは経営に関わってないね

    • 3
    • 2247
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/02 17:58:26

    >>2245
    スペイン国籍でもスペインぽくないし22歳でエミレーツのCAだと大卒新卒一年目?
    謎の多いカポーだ

    • 2
    • 24/05/02 17:51:18

    >>2245
    年令

    • 6
    • 24/05/02 14:40:00

    >>2244
    年令がどうのこうのより、パッと見日本人には見えなかったな、Kたって。
    上新庄出身で道頓堀近くにBARまで出店とはやり手なんだろうな
    KENとの共通点は彼女がスペイン人ってトコだけ。

    • 3
    • 2244
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 15:04:30

    >>2240
    24歳です
    山田チャンネルでAQ呼んでKの誕パしていました
    肌がどうとか貴女の洞察力の低さよ
    プールで遊んでいる所も見かけたけど、贅肉ひとつなくてハタチ過ぎたばかりの若者にしか見えませんでした

    • 5
    • 24/04/30 22:28:31

    >>2242
    今度は28歳と言っていた
    年齢を曖昧にするのは高齢がコンプレックスなのではないかと
    第一肌の質感が20代ではなさそう
    毛量は多いけど

    • 3
    • 24/04/30 19:51:08

    >>2241ジュンやケンゾーと同い年と言ってましたよ。彼女さんも20代後半かと思ってたのにまさかの22歳らしい。びっくりですね。

    • 3
    • 24/04/30 19:19:37

    >>2240
    アラフォー!?鍵外してた時インスタ見て20代と思ったけど

    • 2
    • 24/04/30 13:14:57

    でも何故K太と親しいのだろうね?
    大方の見当は付くが、あきと経由でもS平さんのような育ちが良さそうでそれなりのキャリアのある人だとまるで相手にもされないだろうし、レベルが合っててコンプを感じさせない遊び仲間って感じなのかな?
    でも逆にK太(推定年齢アラフォー?)からみると随分歳下を引き連れて遊ぶのも某Gみたいで精神年齢低いし社会的なスタンスもそんなに高くないのだろうなと推察出来る。

    • 6
    • 24/04/29 21:44:21

    >>2238
    多忙なビジネスマン()じゅんはK太のお誕生日会()の為に渡航しても古くからの友人の結婚式には欠席するんだ〜
    まぁあんなデカい礼服なんてないだろうし
    スーツも持ってないだろうね
    ダディのも幅が足りなそう

    • 11
    • 24/04/29 14:35:58

    トムとマルク、メルとケンゾーが仲良く結婚式に出席してた!日本人カップルの結婚式、ちゃんとスーツ着てたよ。じゅんだけ欠席してる。用事も済んだし帰国するはずだ。

    • 3
    • 24/04/25 21:49:01

    マルク曰くラモンは“スペシャル”ゲストらしい
    オッキーもヤマダも無名の“スペシャル”な存在らしいwww

    • 4
    • 24/04/24 22:48:23

    ラモンまた来てる

    • 4
    • 24/04/23 12:30:55

    >>2234ドバイに住んでるのにバルセロナと日本に滞在し過ぎで、もうドバイなんか引き払えばいいのに。夏にまた来るんならもう日本に住んだ方が安いんじゃない?個人的にはドバイの真夏をじゅんは経験した方がいいと思う。

    • 6
    • 24/04/23 11:42:54

    >>2233
    夏休みのママ来日に合わせて又来るよ、絶対!

    • 9
    • 24/04/23 10:42:52

    じゅん、昨夜ドバイに戻ったね。さすがに今年はもう日本には来ないよね?ドバイの仕事が忙しいらしいから。

    • 4
    • 24/04/22 18:37:04

    >>2231
    マルクほどの自意識過剰男はそう簡単に自信喪失しないよ。
    ハーフ=長身、眉目秀麗
    と思い込んでそうだからね。
    でも日本来てハーフどころかどこもかしこも外国人だらけで自分が木っ葉と認識出来れば良いけど
    「僕は引き出しの多い人間」←pgr
    「お笑いに詳しいマニア」←大嘘
    底が知れたって感じだけどね

    • 9
    • 24/04/22 16:55:38

    マルク、ここを見てしまって自信喪失したか、嫌になったのでは?(笑)まぁBBAとしては、何か進路をみつけて頑張って!とメッセージ残しておきます。

    • 6
    • 24/04/22 16:08:47

    マルクはコドオジすら無理そうだから焦っているのでは?
    マルクの弱点と言うか一番駄目なのは自意識過剰の自信過剰なところだよ
    自分で「ベールに包まれた…」なんて失笑ものでしょうwww

    • 16
    • 24/04/22 15:06:46

    確かに散々「チャンネル登録お願いしまーす!」って煽っておきながら、投稿休止の挨拶も出来ない人間なんかどうでもいいってなるわ。好き嫌いは別にして、日本に引っ越して1人でYouTube頑張ってたのに残念なマルク。
    AQ全員全て中途半端な印象しかないのは、年齢に応じた一般常識が欠如してるからだと思うな。それにチルしか頭にないようなダラケまくった人間は日本には向かない。動画撮影のためとは言っても、年がら年中騒ぎ立てたり大げさな日本上げにはもうウンザリしてる実情なのに、まだやる気?って感じ。
    応援してた時期があるからガッカリしまくり。
    コドオジ真っしぐら。

    • 21
    • 24/04/22 03:33:30

    >>2227
    マルクのバイトなんてどうでもいい
    どうせ能書きだけで何も務まらないでしょうし

    • 21
    • 24/04/21 10:09:29

    マルクが関わってるかもしれない謎のレストラン世桜にストーリーが!!英語で新しくプロフィールも追加されてたよ。
    ストーリー見てみたいけど、フォロワー3人しかいないから見たら目立ってしまうじゃーん!!

    • 0
    • 2226

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 20:37:10

    >>2224
    ほんとだ、多分まだ非公開にしたばっかり
    黒歴史の形跡を少しづつ消してキャリアチェンジしてくのかな?

    • 2
    • 24/04/19 20:10:55

    マルクがLiveアーカイブを削除か非公開にしたね
    まぁ内容なさ過ぎて今更観る人もいないだろうし

    • 2
    • 2223

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ