エルメス、シャネル、ヴィトンとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/17 08:38:39

    最近はジュエリーの方が好き
    ハイブランドが軒並み値上がりしてて劣化が早い革製品に振るよりジュエリーの方がいいかなと

    • 0
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 07:55:18

    買ってももっていくところがなーい。
    キーホルダーとかスカーフはあるけど、ぜんぜんダメにならないし、キーホルダーなんかしょっちゅう取り替えるようなものでもないからもう10年以上同じの使ってる。

    最近車日常的に運転するようになって、サングラスが必要で、ハイブランドはいいのかなって買おうとしたけど、重いし顔に合わなかった。

    エルメスはともかく、シャネルやヴィトンは庶民派じゃない?扱い悪くて、角がハゲハゲになってる人とか電車内でときどき見かける。手入れできないならコーチとかマイケルコースとかでいいのにって思う。

    • 1
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/08/17 07:47:30

    買いまくってはいないけど、好きだよー
    最近は全然買ってないなあ

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/08/17 07:16:42

    シャネルでサンダル買ったよ
    25万ぐらいした、高いわ
    昔ならバッグ買えたよね
    スマホとミニお財布、
    リップとハンカチぐらいしか
    入らなさそうな小さいのでも70万とか
    80万するよね、欲しいけどなぁ

    • 0
    • 23/08/17 02:57:32

    バッグはあまり買わないけど、服と靴はシーズンで数着買う。
    そして、2、3年は余裕で着る!
    なんなら5年以上着てるものもある。
    形が綺麗、薄くて軽くて暖かい、色が綺麗、痩せて見える(一番重要)。
    バッグは2、3年に一つ買うぐらい。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 02:21:55

    自分じゃ買わないけど義母がいっぱい持ってる。
    それをくれるんだけど、貰っても使う場面が無いの。
    わたし、田舎者だから分からんのよ。
    でも、バカラのグラスは嬉しい。
    ハイボール飲んでるw

    • 1
    • 23/08/17 02:21:52

    >>17
    ハイブランドって書いてあるから、
    ヴィトンもハイブランドじゃん。
    もしかして、ハイブランドの定義を知らない人?

    • 1
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/08/17 01:58:44

    >>17
    シャネルエルメスも結構あるから
    カジュアルなバックパックにした

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 01:55:25

    ハイブランドの洋服の良さに気づいてからはバッグコーナーよりそっちが気になる

    • 1
    • 23/08/17 01:55:17

    シャネル、エルメスまできて

    急にヴィトンでランク落ちるなw
    いやいや、いいけど

    • 0
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/08/17 01:42:37

    一週間前にヴィトンのバックパック買った
    今のは軽くて使いやすい

    • 0
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/17 01:25:48

    ハイブランド大好きです!
    でも、買いまくってはいません(笑)
    円安になってからは一つしか買ってないです。
    主に八重洲ー銀座ー日本橋がパトロール範囲。
    (外商さん利用ですが、エルメスは担当さんいません)
    今はシャネルのキャビアスキンのシルバーのマトラッセ待ってます。

    • 0
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 01:21:39

    >>9
    え?満足しないの?
    私はめちゃくちゃ満たされるよ。

    • 0
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 01:21:12

    >>6
    結構前だね。
    私は月一は必ず行く。

    • 0
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 01:20:41

    >>5
    これからも買い続けよう!

    • 0
    • 23/08/17 01:16:20

    エルメスって値上がりがすごいね
    大学生の時にJJに出てたバーキンが30万ぐらいだったのに、今3桁よね?
    シャネルのマトラッセが20万くらい
    もう高すぎて買えないなーと思ってる

    • 3
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/17 01:14:18

    買いまくり羨ましい
    エルメスが好きだけど、なかなか買えないわ。
    悲しい。

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/17 01:12:36

    結局たくさん買っても満足しないのは、なぜだろう?

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 01:10:20

    >>4
    エルメスが一番好き!

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 01:09:45

    >>3
    お仲間さんだー!!
    値上がりすごいよね。

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 23:04:35

    好きだけど買いまくりはむり
    たくさん買える主さんが羨ましい
    私は2年半くらい前にヴィトンのバッグかったのがら最後かな

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/16 23:01:48

    好きだけど買いまくる財力はない。
    細々と集めてる。
    エルメスは欲しくないものに課金する自信ないので、敬遠してます

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/08/16 23:00:11

    買いまくりってわけじゃないけど毎年いくつかは買ってるー。
    エルメスはさすがに顧客になれるほどは無理だからフラっと寄って良いものあれば買えるって感じだけど。

    • 1
    • 23/08/16 22:51:42

    かなり好き!
    なんだけど、最近の値上がりでギブアップ!
    まだ買えて羨ましいー!

    • 1
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/16 22:45:41

    >>1
    買えない僻みですか?笑
    拘ってないし好きだから買うだけですー笑

    • 2
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 21:45:46

    ハイブランドに拘ってるのって単なる自慢したいだけでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ