エルメス、シャネル、ヴィトンとか

  • なんでも
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/08/17 07:55:18

    買ってももっていくところがなーい。
    キーホルダーとかスカーフはあるけど、ぜんぜんダメにならないし、キーホルダーなんかしょっちゅう取り替えるようなものでもないからもう10年以上同じの使ってる。

    最近車日常的に運転するようになって、サングラスが必要で、ハイブランドはいいのかなって買おうとしたけど、重いし顔に合わなかった。

    エルメスはともかく、シャネルやヴィトンは庶民派じゃない?扱い悪くて、角がハゲハゲになってる人とか電車内でときどき見かける。手入れできないならコーチとかマイケルコースとかでいいのにって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ