夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

• 下話
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/08/16 21:20:31

>>12
    この時に、女の子へのぜんぎには興奮しなかったと書いたけど、
    キス→胸→ぜんぎと、レベルアップした割にはという意味で、雰囲気自体にはやはり興奮はしていた。
    ただ、そのままキスしてる姿の方が好みのシチュエーションという感じ。
    何よりも、「歯あたった?ごめんっ」とか、私には絶対には言わないであろう、旦那の女の子への気遣いの姿に、ものすごく嫉妬心と泣きたい気持ちと興奮と入り交じって頭がクラクラしてきた。
    歯あたった?なんて、多分付き合い当初はあったのかもしれないけど、10年もしていれば、そんな言葉をかけられることはなかったし…
    なんていうか、旦那がよその女の子にこういう対応をするんだぁっていうのが見えた瞬間がイライラと興奮の絶頂という感じ。
    でも最初から旦那はあくまでも、私が興奮しているから女の子と絡むという前提があるので、
    私への気遣い?として、「この子すごい濡れてるよ(笑)」とか、私にキスしたり、3人でキスしたり、
    俺はこの子への気持ちはないよ、あくまでもゲームだよ?みたいな、なんていうか、余裕のある私への気遣いのある対応はずっとしてくれていた。
    ただそんな気遣いより何より、歯あたった?と言い、2人でクスッと笑いあっていた瞬間の、あの光景の破壊力はすごかった。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません