夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

  • 下話
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
      23/08/15 22:44:47

    女の子とイチャイチャしたり、旦那と喋ったりを繰り返してて、たまたまソファ席に行ったら
    何故か男性陣が下半身裸になってて、チン丸出しになってた。たってないから、ほんとそのままの状態。
    恥ずかしくないの?って聞いたら、みんなめちゃくちゃ恥ずかしいなとは言ってた。(笑)
    でも温泉理論なのか、複数人出てたら平気なんだと思う。
    私はみんなのをちょっとずつ観察して終わった。
    みんな小さかった。

    自分のところに戻ると、なぜだか、
    旦那が女の子を手でイかせてあげるということになり、意味がわからないけど、突然目の前で旦那が他の女のぜんぎをしてる場面になった。
    私は気持ちがちょっとシラケてしまって、それに対してはあんまり興奮はなかったかも。苛立ちとかでもなく、なんかプレイルームの他人の行為を見てるのと同じ感覚というか。
    私は好みのシチュエーションじゃないんだと思った。
    そうこうしていたら、新しいお客さんが来てて、
    1人が結構かっこいい男の子だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ