日本の男は恥知らず!DJ SODAの胸をフェスで触りまくる

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/08/15 10:04:43

大阪で行われたイベントでセクハラ被害に遭ったことを告発していた韓国の女性DJ「DJ SODA」が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「そんな服を着ているからだ」という声に対し、自身の思いを主張した。

【写真】これは酷い…ファンに近づいたDJ SODAの胸を触る無数の手(インスタから)

 告発をめぐり、X上では「日本の恥」「痴漢大国」がトレンド入り。「本当に日本の恥すぎる~!!!目の前にタレントが来ても自分から手伸ばしてさわるな!」「日本の男さんたちすっかり国の恥ですやん」「これはもう本当に日本の恥」「胸糞悪すぎ…マナーもモラルもないオタクはフェス行くんじゃねえ日本の恥すぎる」「許可なく他人の体に触れて(しかも胸)笑ってる日本人がきもくて終わってるってこと。痴漢された人も服装云々言われることあるけど、まず勝手に触る奴が悪いに決まってる」などとSODAを擁護する声が多く挙がった。

 この日、大阪で行われた「ミュージックサーカスフェスティバル」でファンと交流した際に、胸を触られる被害に遭ったことを告白したDJ SODA。「ファンの方々ともっと近くで楽しんでもらうために、私が公演の最後の部分でいつものようにファンの方々に近づいた時、数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました」とし、「DJをしてから10年たちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです」「こんなことをされたことにとても戸惑って信じられないし、もう舞台の下や前の方に行ってファンの皆さんに近寄りがたいと思っています…」と記した。

 DJ SODAはその後、被害について「男たちだけが私の胸を触ったのではありません。この女も笑いながら私の胸を掴みました」と、胸を触ったのは男性だけではないと主張。男女に関係なく、これらの不快な行為について、「私は本当にファンと交流するのが好きで、いつも舞台の下に降りてファンとハグをしながら公演を終えます。でも公演中にセクハラを受けたことは初めてなので勇気を出して言いたかったです」と主張した。

日本の男は未だに韓国の女性を植民地時代と同じように触っていい、やれる、と思ってる人がまだいるって事。
これが、日本人の女性ならならないはず。
韓国人女性だからよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 指輪の交換
    • 23/08/22 09:07:34

    何もするつもりないのに、盛り上がって手を挙げてジャンプしてたとして、あんな近くに露出した人が来ると、後ろの人に押されたり、露出した人が押されて近づいたりして、手が胸に当たるとかもありそう。
    なんであんな揉みくちゃになりそうな場所に露出度高い人がいるの?

    もちろん故意に触った人が悪いけど。

    • 0
    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/22 08:56:19

    >>46
    まあ、過去にはアメリカで日本の女はイエローキャブなんて言われてたからねー
    意味はアメリカ男性に目がなく誰とでもすぐえっちするというスラングです笑

    • 0
    • 50
    • ハネムーン
    • 23/08/22 08:23:57

    >>49
    青汁と繋がってる弁護士がつくんだよ。
    そのまま警察にいって、近すぎて胸に触らないように手の甲にしたーとか言って謝罪しておけばよかったのに…
    青汁に酔った勢いで痴漢したと言わされて、
    最後には青汁と弁護士にお金が入る。

    • 1
    • 49
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 08:10:09

    青汁王子のYouTubeに出て、その後どうなるのかな

    • 0
    • 48
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 08:06:43

    >>46
    世界ってどこの国の人が日本男性を変質者呼ばわりしてるの?

    • 0
    • 47
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 08:05:01

    世界をあんまり知らないからわからないけど。
    他国の男性は女性を尊厳してるってこと?日本男性は女性を辱めることに躊躇なくできる人種ということ?
    国って関係あるのかしら。

    でも女性はやられやすいのは世界共通らしいけどね。悲しいことに。。

    • 0
    • 23/08/22 08:03:06

    >>45
    いや、日本の男は高世界から思われてるのは事実よ。
    ロリコンとかヘンタイって言葉が海外で通じるのがその証拠だし。

    • 2
    • 23/08/22 08:02:03

    日本の男でくくるのやめてほしい。
    この犯人たちか恥知らずなだけだから

    • 1
    • 44
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/22 08:00:47

    なんでDJなのに観客とあんなに近くに居てどう言う状況かわからないけど触るのはよくない
    でもソーダさんも触られるのが嫌ならDJブース?から出ない、卑猥な格好はしないなど今後対策して行ったほうがいいよね

    • 3
    • 23/08/22 08:00:27

    >>39
    海外のDJはけっこうファンサで動き回るよ。
    ハバナとかリハブとか。ライブとかはその方が盛り上がるし。

    観客も近くまで来てくれたら喜ぶだろうし。それが分からないのは陰キャだからじゃない。

    • 0
    • 23/08/22 07:53:28

    日本は昔から性犯罪で女性をバカにしてるよね。
    伊藤さんって人の時もなぜか容姿批判になってたし。

    そういう国なんだろうね、日本は。

    • 0
    • 41
    • ハネムーン
    • 23/08/22 07:48:41

    >>38
    さらには、主催者がヤバイ会社だし、
    色々とヤバイ集まりに、ヤバイ人が群れただけ。
    これを日韓問題にすり替えるのは、あちらのヤバイやり方だよね。

    • 1
    • 23/08/22 07:25:27

    犯人大学生もいるんだね
    大学生の娘がいる人なら心配したほうがいいよ
    同じ大学だったら危ない

    • 1
    • 23/08/20 23:42:21

    >>37
    あの機材をいじるのが仕事じゃないのかね?
    ファンモンのDJなんて、ずっとあの場所から動かなかったよね。

    • 6
    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/20 23:41:47

    >>31
    これって大阪の治安の悪いところでやったんでしょ。
    在日コリ◯ンじゃないの?

    • 4
    • 37
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/20 23:39:05

    素朴な疑問なんだけど、DJってのはDJ KOOみたいなレコード盤をキュッキュッやって聴かせる人だと思ってたんだけど違うの?
    この人はどのタイミングで前出たの?

    • 5
    • 36
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 23:38:18

    女も触ってました!て言ってるからねぇ。
    他国でも触られてる動画があるのに日本だけが!!最悪なんです!!! は、無理があるだろう
    バカだから分からないんだろね
    動いてる時のツラがぶっさいのも分かってないみたいだし

    • 4
    • 35
    • ガーデン挙式
    • 23/08/20 23:34:42

    >>32
    本当にメタモ行ったことある?
    なら違いわかるでしょ。
    それ以外は言われるような系統って。

    • 0
    • 23/08/20 13:31:35

    >>29
    本当、お母さんしかしないのにw

    • 0
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/20 13:30:31

    聞くところによると特定されたらしい。

    • 1
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 13:29:37

    >>24
    私参戦していましたが何か?
    ウルトラジャパンもメタモルフォーゼもアゲファーレも行くよ

    • 0
    • 31
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 13:27:42

    日本人ってやばいよね
    民度低すぎ

    • 0
    • 23/08/20 13:24:44

    デリヘルに似てたとか

    • 1
    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/20 13:24:00

    ここで言われても。
    5ちゃんでやっててくださいね

    • 2
    • 23/08/20 13:22:40

    ハイタッチしようと手を伸ばしたら
    たまたま胸に当たったって感じがするけど
    痴漢目的で胸を触ろうとしたってどうやって証明するんだろう?

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/20 10:57:26

    まだ35歳のわりに首の筋がすごいね

    • 3
    • 23/08/18 07:03:50

    >>1胸を触るっていうか、その芸能人が好きなら手は伸ばすよね。
    そこに胸がきただけ。

    • 4
    • 23/08/18 06:55:55

    >>1
    もちろん男性が悪いけど、自己防衛も大事だよ。まともな人ばかりなわけないんだから。

    • 1
    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/18 06:53:21

    いかにも民度の低いのが集まりそうなフェス。
    相応のファンがついただけ。

    • 4
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/18 06:22:08

    でもさ、本当に触ったなら、触る人が悪いし気持ち悪い。普通なら触らないよ

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • タキシード
    • 23/08/18 06:11:47

    誰がどうみても、露出狂が触らせにいってんじゃん。人混みで手引っこ抜けないでいるから。
    たとえば、満員電車で動かせない手に変態がチャックおろしてイチモツをくっつけたら、単なる変態でしょう。
    これ、おんなじだよ。
    騙されるバカ多すぎ。
    誰がどうみても自分からさわらせに行ってる

    • 10
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/17 13:30:42

    >>19
    何言ってんのこの猿

    • 6
    • 23/08/17 12:50:52

    ホント日本人って下品。 何をするにも、韓国では到底思い付かないような下品な手段をあれこれ実行する。 道路に寝転んで進路を塞いだり、人糞を投げつけたり、敵対する相手の顔写真で卑猥なコラを作って見せたり、いちいち挙げればキリがない。 胸を突き出して触らせて被害者面で大騒ぎなんて、人間はこんなみっともない真似できないよ。さすが山葡萄原人

    • 0
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 12:38:24

    >>11みんな触ってーって言ってたの?言ってないなら変態糞痴漢の勝手な言い分になるけど

    • 1
    • 17
    • ラパヌイ島
    • 23/08/17 12:34:39

    ストリップ劇場と間違えました

    • 1
    • 23/08/17 02:38:46

    手を伸ばして盛り上がってる所に自ら行ってるよね
    明らかに鷲掴みしてるならまだしも…

    • 16
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 02:38:40

    ホント朝鮮人って下品。
    何をするにも、日本人では到底思い付かないような下品な手段をあれこれ実行する。
    道路に寝転んで進路を塞いだり、人糞を投げつけたり、敵対する相手の顔写真で卑猥なコラを作って見せたり、いちいち挙げればキリがない。
    胸を突き出して触らせて被害者面で大騒ぎなんて、人間はこんなみっともない真似できないよ。さすが山葡萄原人。

    • 14
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 02:36:20

    触った個人か悪いのに何で日本ガーってなるんよ?
    ちなみに出回ってる動画はあてになんないよ。サンプル少なすぎ。
    慰安婦像のパーカー着るような女の言う事なんてあてにならないね。

    • 16
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 02:33:13

    >>3
    世界No.1?www

    • 2
    • 23/08/15 10:38:00

    >>9
    出してない。

    韓国メディアによると、4年か5年前にフランス人に絡んでいって返り討ちにあってセクハラって騒いで注目得てから、こういう騒ぎは手慣れてるって評されてた。

    • 8
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/15 10:37:00

    自分から触らせにいってるじゃん

    • 13
    • 23/08/15 10:34:10

    >>3
    別アングルの見ると当たりに行ってるけど

    • 5
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/15 10:32:59

    この人、自分の国以外でも色々トラブル起こしてるみたいだけど、ちゃんと被害届は出してるんだよね?

    • 9
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 10:32:51

    日本人女性のDJでも同じ衣装着て同じ事(柵に乳乗っけてまで近付く)したらムンズッ!ってやられてたと思うよ。
    それは決して許されない事だけど。
    だからせっかく写ってるんだから被害届出して逮捕してもらえばいいと強く思うけど。

    • 4
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/15 10:29:18

    気持ち悪いことするな。そして恥ずかしいわ。

    • 2
    • 23/08/15 10:27:31

    韓国メディアに答えのってるよ。

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 10:25:58

    賠償問題!
    払え!クソども

    • 0
    • 23/08/15 10:17:45

    触れる勇気よね
    バカとしか言いようがない
    どんな理由でも触ったやつが負け
    まして、素人ではなく有名人の胸触るとかさ。証拠残るよ

    • 1
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/08/15 10:14:02

    世界NO1のDJとか言われてる人よ
    フェスに来てる人なら知ってるはず、その人の胸を触るってことは、韓国だから下に見てるってことよね?
    ほんと、日本は世界的にクズがまだいる
    モラルがない

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ