日本の男は恥知らず!DJ SODAの胸をフェスで触りまくる

• なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/08/15 10:04:43

大阪で行われたイベントでセクハラ被害に遭ったことを告発していた韓国の女性DJ「DJ SODA」が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「そんな服を着ているからだ」という声に対し、自身の思いを主張した。

【写真】これは酷い…ファンに近づいたDJ SODAの胸を触る無数の手(インスタから)

告発をめぐり、X上では「日本の恥」「痴漢大国」がトレンド入り。「本当に日本の恥すぎる~!!!目の前にタレントが来ても自分から手伸ばしてさわるな!」「日本の男さんたちすっかり国の恥ですやん」「これはもう本当に日本の恥」「胸糞悪すぎ…マナーもモラルもないオタクはフェス行くんじゃねえ日本の恥すぎる」「許可なく他人の体に触れて(しかも胸)笑ってる日本人がきもくて終わってるってこと。痴漢された人も服装云々言われることあるけど、まず勝手に触る奴が悪いに決まってる」などとSODAを擁護する声が多く挙がった。

この日、大阪で行われた「ミュージックサーカスフェスティバル」でファンと交流した際に、胸を触られる被害に遭ったことを告白したDJ SODA。「ファンの方々ともっと近くで楽しんでもらうために、私が公演の最後の部分でいつものようにファンの方々に近づいた時、数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました」とし、「DJをしてから10年たちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです」「こんなことをされたことにとても戸惑って信じられないし、もう舞台の下や前の方に行ってファンの皆さんに近寄りがたいと思っています…」と記した。

DJ SODAはその後、被害について「男たちだけが私の胸を触ったのではありません。この女も笑いながら私の胸を掴みました」と、胸を触ったのは男性だけではないと主張。男女に関係なく、これらの不快な行為について、「私は本当にファンと交流するのが好きで、いつも舞台の下に降りてファンとハグをしながら公演を終えます。でも公演中にセクハラを受けたことは初めてなので勇気を出して言いたかったです」と主張した。

日本の男は未だに韓国の女性を植民地時代と同じように触っていい、やれる、と思ってる人がまだいるって事。
これが、日本人の女性ならならないはず。
韓国人女性だからよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/08/15 10:07:14

ひでーな
    倖田來未が相手でも触るのか?

• 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/08/15 10:14:02

世界NO1のDJとか言われてる人よ
    フェスに来てる人なら知ってるはず、その人の胸を触るってことは、韓国だから下に見てるってことよね?
    ほんと、日本は世界的にクズがまだいる
    モラルがない

• 0
1件~2件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています