ごはん中にスマホいじらないでっておかしい?

  • なんでも
    • 9
    • 花嫁の手紙
      23/08/12 00:38:58

    だよね、おかしいよね。
    作ってくれた人が不快になると思わないの?ってきいたらなにがどう不快になるか意味わからん!て。なんかちょっとでも行動を指摘するとすぐ不機嫌になって本当にうざい。
    その場は子供もいたしその後旦那無視して子供と会話しながら食べるしかなかった。

    自分の実家とか私の実家ではそんなことしないのがさらにムカつく。
    テレビもさ、子供も含めて家族みんなが楽しめるものならいいけど(日曜日のちびまる子ちゃんとか)今日だってテレビで高校野球見ながらスマホでプロ野球の実況だよ、本当腹立つ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ