子供が成人してるにも関わらずママスタに居座る人達

  • なんでも
    • 227
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/08/10 09:19:49

    >>212
    著名人の公の活動に対して一般人が単なる好き嫌いで批判しても社会的価値は何にも下がらないんだから法的には罰せられないよ。せいぜい罰金。

    一方、一方的に被害を受けたと主張して無関係な場所に怪文書を連続投稿するのは施設に対して実害あるから懲役もあり得る犯罪。
    それに、あなたが「実害を受けている」ってことが証明できる人ってあなただけでしょ。客観的に誰もそれを認めてくれないし、弁護士ですら誰も支援してくれない。一人で7年間登校し続けても何も変わらない。それが現実だよ。

    自分の妄想、思い込みの中での「実害」は嘘とおんなじ。好き嫌いで悪口言うより、嘘で誹謗中傷するほうが罪が重いの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ