子供が成人してるにも関わらずママスタに居座る人達

  • なんでも
    • 212
    • バージンロード
      23/08/10 09:08:56

    りゅうちぇるに対して「誹謗中傷」した人って「刑事罰」の対象になりましたか?
    「木村花」は?
    その人たちに対して「誹謗中傷」した人たちと違って自分は「更生施設けやき荘」で実害を受けている。
    逮捕されても構わないが電話だけでも掛けてほしい。
    それと「数日後」けやき荘から連絡がなかったら(弁護士からも)どうしてくれるんですかね、「七年間」解決していない。
    日本語が読めないならば放っておいてくれよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ