みんなも嫌われてるなって思うときある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/13 22:00:14

    パートの人間関係である。
    退職する人にお菓子詰め合わせとか仲間外れされたり、シカトされたり。
    やられた時はショックだったけど、気にしてたら務まらないし、逆に可哀想な人達と思うようになったら楽になった。仲間や友達作りに働きに行ってるわけじゃないからね。散々な目にあってきても仕事は協力してる。

    • 3
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 21:49:09

    >>28わたしもこれ

    • 0
    • 30
    • カラードレス
    • 23/08/13 08:29:18

    むしろ人に好かれてるって思うときの方が稀少

    • 5
    • 29
    • ブロッコリートス
    • 23/08/13 08:09:25

    >>11
    これ不思議
    だけどそうなのよ
    どうでもいいけど謎ではある

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/08/13 07:31:06

    自分だけ注意された時。
    しかも、そうなった要因は私じゃないのに、毎回私が言われる。
    自分らのテリトリーの人が同じことしてても一緒になってしてんのに。

    • 8
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 07:21:56

    挨拶しても返してこない人

    目も顔も合ってるはずなのに挨拶しても目を反らしてガン無視する人

    日常会話が成り立たなくて、何でも否定的な事しか返さない人、
    何でも「え?」とか「だから?」とか「は?」をつける人こういう人ってなんなんだろうね凄い嫌な態度取りまくってるしいちいち火のないとこに喧嘩売ってるよね。

    人の事を「おまえ」「あいつ」言う人
    何様なの?偉そうに。勝手に見下してくんな!

    • 7
    • 23/08/13 03:31:08

    言葉で表せない空気。
    でも、どうでもいーってかんじ。笑

    • 9
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/08/13 03:08:12

    あるねー
    声のトーンで伝わるわ。

    もうこうなったらイケメンにだけ好かれたい!笑

    • 5
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/08/13 01:59:42

    同じフロアにある隣の会社の社長に嫌われてる。
    私にだけ差し入れ渡さない、お礼を言っても「あーはい」で終わり。
    直接関係ないからいいやと割り切るしかないな。

    • 4
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/13 01:48:08

    覚えていないなあ。でも、年齢を重ねるごとに、世の中の人が皆、自分を好きでいてくれるだなんて、なんて厚かましい考え方をしてたんだろう。と思うようになり、気にしなくなったよ。私にだって、嫌いな人はいるもの。

    • 7
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/13 01:46:20

    ここを見て、自分だけではなく他の人も同じなんだと少し安心
    最近、色々悩んでてメンタルが良くないんだよね

    • 6
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/13 01:45:53

    職場の人なんだけど、私を避けてるし話しかけても「あー、はい」くらいしか返事がないので嫌われてるんだなと思う。
    立場的に注意したり指示出したりしなきゃだからうるさいババァと思われてるんだと思う。

    • 2
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 01:40:51

    話し掛けようとすると背を向けられるとき。
    2対1の2の方にいるのに私の事は全く見て話ししてもらえないとき
    私が親子で外出てる時は不思議な事に近所の人と遭遇しない。あ、もう避けられてるんだなってね。
    私がベランダで洗濯物干してる姿見られるとなぜか近所の人さっさと車でどっか行く。
    こっちはタメ語で話しして周りともタメ語で話すのに私に話しかける時だけ〇〇さん付け、敬語。
    誘いの都合が合わないもしくはノッて来ない人はもう一発で付き合いシャットアウト

    • 2
    • 23/08/13 01:30:47

    あるけど……
    自分すぐ忘れるタイプだから、
    ちょっとすぐ思い出せない。

    たとえ本当に嫌われてたとしたら、どうするの?って思うのよ。
    10人に同じこと話して、10人全員に好かれることって不可能じゃん?
    そう思ったら、全然嫌われても別にいい。
    いい人キャンペーンしてると息が詰まるもん。

    • 10
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/13 01:26:31

    賃貸に住んでるんだけど1階の夫婦に勝手に嫌われてる。威嚇してきたりあなたのこと大嫌いオーラがすごい笑
    別にトラブったことないしお付き合いしてないから気にしてない。

    • 2
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/08/13 01:19:39

    気にしちゃう性格だからしょっちゅうある。

    私と話す声のトーンがいつもより暗かったり笑顔が少ない時。
    忙しなく会話が終わった時。
    こちらから話し掛けた時に相手の反応が少ない時。
    仕事で失敗した時の周りの反応。
    挨拶が返って来なかった時。

    とか。

    • 6
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/13 01:19:39

    ほとんどの人に嫌われてると思う。

    • 9
    • 23/08/13 01:16:56

    ある。
    そう感じる時ってだいたい自分もその人のことを苦手だと感じる。

    • 11
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 01:11:22

    ある

    • 2
    • 23/08/12 12:15:10

    嫌われてる、とまでは思わないけど、授業参観とかで、色んな人から、あー!みたいな感じで、手振られたり、代わる代わる挨拶されたりしてる人見たら、すげぇな。コミュ力高いんだろうな。私なんて誰からも話かけられないよ(笑)って時はそれが自分なんだってわかってるんだけど、複雑な気持ちになったな。

    • 11
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/08/12 12:11:42

    学生時代と違い
    子供関係の保護者は、特に 見た目で決められる

    • 3
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 12:09:43

    よそよそしくされたとき。

    ママになってから嫌われること多くなった。

    • 14
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/08/12 12:05:47

    初対面からね

    • 2
    • 23/08/12 12:05:13

    身長低いと初対面から変に見下されて
    ママ達の中でも来るなオーラ出される。
    でも茶髪のデブでお喋りはすぐ受け入れられる不思議。

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/12 11:32:35

    なんかわかるよね

    • 8
    • 23/08/10 22:33:16

    空気でわかるよ

    • 6
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 22:32:44

    常に

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/08/09 13:00:08

    >>1
    私よくある
    気にしないで笑顔で話し続けるけどさ、感じ悪いよね

    • 5
    • 23/08/09 12:59:09

    せっかく「このご夫婦、奥さんの離婚を経てスピード婚なんですよ。情熱的よね」ってみんなに紹介してあげたのにシーンとしてたりえ!?って顔される時

    • 0
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/09 12:55:01

    パートの同僚の場合、私にはまったく話しかけない人

    • 9
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/09 12:34:25

    その場の雰囲気って文章じゃ説明しにくいけど、私が喋ったときだけ妙な沈黙があったり、他の人が顔見合わせて含み笑いしてたり、なんかそういうのから伝わってくるときあるよね

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ