みんなも嫌われてるなって思うときある?

  • なんでも
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
      23/08/13 01:40:51

    話し掛けようとすると背を向けられるとき。
    2対1の2の方にいるのに私の事は全く見て話ししてもらえないとき
    私が親子で外出てる時は不思議な事に近所の人と遭遇しない。あ、もう避けられてるんだなってね。
    私がベランダで洗濯物干してる姿見られるとなぜか近所の人さっさと車でどっか行く。
    こっちはタメ語で話しして周りともタメ語で話すのに私に話しかける時だけ〇〇さん付け、敬語。
    誘いの都合が合わないもしくはノッて来ない人はもう一発で付き合いシャットアウト

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ