&#x{11:F9FA};155㎝・66.2㎏&#x{11:F9FA};スタート!一緒に頑張りましょう★

  • ダイエット
  • めぐちん
  • P901iS
  • 06/02/01 14:42:56

今日(2月1日)から本格的にダイエットを始めます!!
目標体重まで一緒に頑張れる人を探してます☆☆
ちょうど1年前に途中で挫折して以来サボっていたので今回こそは挫折しないように頑張ります(`・ω・´)
励まし合いながら一緒に頑張りましょう(*^∀^*)

【①日目】66.2㎏スタート
朝→なし
昼→おにぎり㊥2個。おみそ汁。お茶。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/15 21:43:25

    こんばんは☆体重は58.4です朝食パン生姜紅茶昼食ご飯少し明石天たこてん間食にがり入りコーヒークッキー夕食わかめそば少し明石天鮪の刺身です運動はウォーキング一時間です

    • 0
    • 06/04/14 22:15:15

    誰もこないですねぇ…
    朝→コーヒー
    昼→ご飯、キムチ、味噌汁
    夜→ご飯、野菜でかさましした豚キムチ、味噌汁、食後にコーヒー
    腹筋のみでした

    • 0
    • 06/04/13 22:43:48

    こんばんわ☆
    朝→ナシ
    昼→お茶漬け
    間食→アイス
    夜→ご飯、豚肉のレタス包み、餃子、長葱と天かすの味噌汁
    運動→腹筋
    雨止めぇ!風邪治れぇ!!

    • 0
    • 06/04/11 22:07:39

    こんばんは(o_ _)o
    朝→雑煮
    昼→ご飯、コロッケ二個
    間食→コーヒー
    夜→ご飯、もやしと豚肉と鳥肉の炒め物、大根サラダ、野菜と豆腐の激辛スープ
    腹筋のみでした…

    • 0
    • 06/04/11 21:08:07

    こんばんは☆体重は計ってないです朝食パンにがり入りコーヒー昼食赤飯キムチ間食にがり入りコーヒークッキー一枚夕食ご飯焼肉です運動はしてないです今日は上の子の幼稚園の入園式でしたまた一年頑張って送り迎えしなくっちゃならないです

    • 0
    • 06/04/10 23:17:20

    こんばんは('◇')ゞ
    体重→55.2キロ
    朝→食パン、コーヒー
    昼→ご飯、豚汁
    間食→ミルフィーユ、コーヒー
    夜→ご飯、豚汁、コロッケ、きんぴらごぼう
    夜食→ケーキ
    当たり前ですが体重増…雨だし風邪だし…と腹筋くらいは頑張ってみました!

    • 0
    • 06/04/10 21:29:32

    こんばんは☆      体重は計ってないです  朝食パンにがり入りコーヒー昼食ご飯少し里芋の煮物少し間食にがり入りコーヒーぜんざい一杯夕食ご飯少しとんかつサラダ味噌汁です運動はしてないです

    • 0
    • 06/04/09 23:30:10

    こんばんは♪
    体重→54.9キロ
    朝→ナシ
    昼→タケノコと山菜ご飯少々、豚汁、キムチうどん少々
    間食→ミルフィーユ、コーヒー
    夜→鳥の唐揚げ二個、串カツの衣のけた肉のみ、タケノコの煮物、ご飯、豚汁、カレイのあんかけ

    • 0
    • 06/04/08 23:37:57

    こんばんは(*゜▽゜)
    朝→うどん
    昼→ベーコンレタストマトバーガー、カフェオレ、ポテト少し、ナゲット三つ
    夜→タケノコと山菜の炊き込みご飯、キムチ鍋
    運動なしです…

    • 0
    • 06/04/08 20:51:53

    こんばんは☆体重は58.4  朝食パン生姜紅茶昼食家で握ったおにぎり五個おでん少し間食コーヒーぜんざい一杯夕食ご飯鰤の刺身鰤のあら煮サラダです今日は朝からフリーマーケットに行ってきました二時間ほど歩いたかな                   日和さん最近こないけど元気ですか?

    • 0
    • 06/04/07 22:23:52

    こんばんは(ρ.-)ネムイ
    体重→54.9キロ
    朝→食パン、コーヒー
    昼→カロリーメイトみたいなやつ、カフェオレ
    夜→ご飯、ヒラソ・アジの刺身、串カツ一本、焼き茄子二口、もつ煮込み、タコとキュウリの酢の物、鳥の唐揚げ一個
    腹筋のみでした…
    最近まで昼まで寝る生活してましたが早起きするようになってあまり運動しなくても痩せていきます。子の風邪が治ったらまたテクテク歩くぞぉ!!!!!!今日は外食したので食べ過ぎましたぁ

    • 0
    • 06/04/07 21:30:29

    こんばんは☆体重は昨日と一緒です朝食パン生姜紅茶昼食ご飯少しラーメン間食コーヒー大福一個夕食ご飯少しステーキポテト少し生野菜です今日は下の子のサークルに行ってきました

    • 0
    • 06/04/06 22:33:46

    ホワイトカレーが気になる~♪
    体重→55.2キロ
    朝→お雑煮
    昼→お好み焼き、スープ
    間食→コーヒー
    夜→豚の生姜焼きキャベツ入り、ご飯、鳥レバーの煮物
    子が風邪ぎみなので歩けず運動腹筋のみです

    • 0
    • 06/04/06 21:39:39

    こんばんは☆体重は昨日と一緒です朝食パン生姜紅茶昼食お寿司間食コーヒー夕食ホワイトカレーです運動はウォーキング一時間です

    • 0
    • 06/04/05 23:12:40

    こんばんは☆
    ~昨日~
    朝→お雑煮少々
    昼→お雑煮
    夜→キャベツの千切りと豆腐を炒めたやつ
    運動腹筋のみ
    ~今日~
    朝→食パン、ナポリタン、コーヒー
    昼→あんぱん、コーヒー
    間食→コーヒー
    夜→ご飯、鳥肉と野菜のスープ、砂ずりともやしの炒め物、切り干し大根の煮物、ホウレン草の和え物
    さきほどの体重→55.4キロ
    運動腹筋のみ

    • 0
    • 06/04/05 21:27:05

    こんばんは☆昨日の体重58.4            昨日の朝食パン生姜紅茶昼食お弁当間食苺お腹いっぱいコーヒー夕食お弁当鮪の刺身です昨日は三木市の方へ苺がりに行ってきましたついでに三木のホースランドに行ってきました運動はしてないです                 今日の体重は昨日と一緒です朝食ピザ半分にがり入りコーヒー昼食お弁当間食コーヒーグミ少し夕食ホワイトカレー焼き鳥です今日は保育園で友達になったママ友達と子供も一緒に遊びに行ってきました運動はしてないです

    • 0
    • 06/04/03 23:26:07

    こんばんは(o ̄∇ ̄)o
    体重→56.5キロ
    朝→食パンにチーズのせて焼いたやつ、コーヒー
    昼→カロリーメイトみたいなやつ、スキムミルク
    間食→コーヒー
    夜→ご飯、カニの味噌汁、牛肉とホウレン草炒めのレタス包み、キャベツの千切り
    今日は疲れたぁ↓↓↓のでまたさぼっちゃったぁ…

    • 0
    • 06/04/02 21:28:09

    こんばんはぁ(・0・)
    体重→55.5キロ
    朝→ナシ
    昼→ちゃんぽん、チャーハン
    夜→ハマチのカルパッチョ、山菜ご飯
    今日はなまけてしまい運動してないぃ↓明日からまた頑張るぞっ!!!

    • 0
    • 06/04/02 20:37:13

    こんばんは☆体重58.4   朝食パン生姜紅茶にがり入りコーヒー昼食ご飯少し天麩羅間食おにぎり一個半にがり入りコーヒー夕食ご飯少し高野豆腐の海老はさみ煮大根の煮物です運動はストレッチです

    • 0
    • 06/04/01 22:23:40

    こんばんは(mm*)
    体重→55.5キロ(朝)
    朝→ナシ
    昼→にぎり寿司(防腐剤のせいか気持ち悪くなり全部吐いてしまいました↓)、赤だし、ソフトクリーム
    夜→ブリ・ヒラメ・アジの刺身、鍋、ご飯、ヒラメの唐揚げ、キクラゲと鳥肉の酢の物
    腹筋、ポッポ体操です。

    • 0
    • 06/04/01 21:43:35

    こんばんは☆朝食パン生姜紅茶昼食すき家の牛丼間食にがり入りコーヒー缶コーヒー夕食天麩羅ご飯少しです運動はウォーキング一時間です

    • 0
    • 06/03/31 22:27:17

    こんばんは=^∇^*=
    日和さん元気ですかぁぁぁ?(*゜□゜)/
    朝→ナシ
    昼→またペペロンチーノ…
    間食→コーヒー、殿様巻?④キレ
    夜→ご飯、ピーマンととり胸肉の炒め物、きのこと野菜のスープ
    30分早歩きで散歩、腹筋、ポッポ体操です。

    • 0
    • 06/03/31 20:58:20

    こんばんは&#x{11:F99F};体重59.4   朝食アンパン一個渦巻きパン生姜紅茶昼食ご飯少し煮込みハンバーグ一個つくしの佃煮間食コーヒーパイ少し夕食ご飯少しギョーザ味噌汁です運動はウォーキング一時間とストレッチ10分です

    • 0
    • 06/03/30 22:34:10

    こんばんは(・∀・)ゞ
    体重→朝測ったら56キロ
    朝→ナシ
    昼→親子丼、マカロニサラダ、ブロッコリー、トマト
    間食→コーヒー、じょうき饅頭少し
    夜→お好み焼き
    腹筋、ポッポ体操です。

    • 0
    • 06/03/30 21:35:47

    こんばんは☆夕食のところ訂正します(^o^;ご飯少しですが実はご飯食べなかったんです(T_T)家の前を屋台ラーメンが通ったので屋台ラーメン少し食べました&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/03/30 17:14:18

    こんにちは&#x{11:F9A4};体重58.6   朝食ミニアンパン四個砂糖なしのミルクコーヒー昼食ご飯少し焼き鳥五本白和え少し夕食ご飯少し煮込みハンバーグ味噌汁間食田舎饅頭一個です運動はウォーキング一時間です上の子が春休みなものでたいした運動は出来ないです

    • 0
    • 06/03/29 23:31:42

    ベルさん→あたしが名付けたんですけどね、背中の肉を取る体操で両ひじを曲げて背中側にぐぅ~ってやるんです☆ハトっぽいのでポッポにしてみました(@^▼^@)ノ
    朝→ナシ
    昼→あさりの味噌汁、ご飯、太刀魚の塩焼き
    間食→コーヒー、じょうき饅頭
    夜→手打ちうどんでかまたまうどん
    腹筋、ポッポ体操、40分ほど散歩しました(^O^)
    うどん作るのに時間がかかって晩ご飯遅くなってしまったぁ…

    • 0
    • 06/03/29 21:23:56

    こんばんは☆あゆさんぽっぽ体操ってなんですか? 体重58.6         朝食パン紅茶昼食ビビンバ炒飯味噌汁間食ミニたいやき四個抹茶ムースポッキー少しアンパン夕食みずなとブタの煮物ぶりのかまの塩焼き少しですちょっと昨夜が貧血気味で少し目眩がしますので運動はしてないです(T_T)

    • 0
    • 06/03/28 22:14:56

    日和さん。ベルさん→うちの旦那も魚さばく以外で包丁なんて持ったことなかったですよ……最初はうちもインスタントラーメン作りから始まりました☆旦那が褒めてのびるタイプなんでおだてて褒めて今に至りますf^_^;あと旦那がペペロンチーノ好きなんで自分が食べたい一心で作り方覚えたみたいです!

    朝→ナシ
    昼→ベーコンエッグ、ご飯
    夜→焼肉(主に野菜)、おむすび一個、あさりの味噌汁

    今日は雨が降ってたので腹筋を多めに、ポッポ体操多めにです♪
    ちょっと寒くなったので風邪には気をつけて下さぁい☆

    • 0
    • 06/03/28 21:37:56

    こんばんは☆あゆさんいいですよ(^O^)私の書きが悪かったみたいです(^o^;あゆさんの旦那さんはやさしいですね(^o^;羨ましいです(>_<)私の旦那は何も作れないですゆいつ作ってくれるのはインスタントラーメンです        朝食パン少し生姜紅茶米パンにがり入りコーヒー昼食ご飯少しいも串一本串カツ一本ミンチカツ一枚間食コーヒー夕食ご飯少し虹鱒の塩焼き三匹かんぱちのかまの塩焼き少し鮪の刺身少しです運動はウォーキング一時間です

    • 0
    • 06/03/27 23:50:05

    こんばんは(^^)
    体重49.9㌔
    朝・パン1個、コンビニのプリンアラモード
    昼・ミニチョコクロワッサン3個、ミニソーセージ6個、キムチ、ご飯、クッキー6枚
    間食・苺2個
    夜、塩ラーメン半分、バナナ蒸しパン半分、クッキー2枚、野菜ジュース少し
    今日は天気よかったのに一日中家でダラダラしてた
    (>_<)息子ごめん~
    あゆさん☆旦那サン作のペペロンチーノなんて素敵)^o^(
    うちはカップラーメンだって作りませんよ(-.-;)

    • 0
    • 06/03/27 23:16:45

    ベルさん→勘違いしてましたっ(~○~;)すみません( ̄ェ ̄;)保育園から幼稚園に行かれるんですね(^。^;)
    朝→ナシ
    昼→旦那作・ペペロンチーノ、食後にアイス
    間食→コーヒー、菓子パン三口
    夜→ご飯、野菜炒め、野菜の激辛スープ

    小一時間ほど早歩きで散歩、腹筋、ポッポ体操です!
    なぜか肩凝った…

    • 0
    • 06/03/27 21:18:27

    こんばんは☆あゆさんありがとうございますm(__)m実は上の子は四月から幼稚園なんです(^o^;朝食パン半分生姜紅茶昼食ご飯少しサラダ少しダシ巻き卵間食回転焼き一個抹茶ムースポッキー少し夕食ご飯少しいも串一本串カツ二本ミンチカツ一枚コロッケ一個味噌汁です運動はウォーキング一時間です今日はつくし採りに行ってました!

    • 0
    • 06/03/26 22:42:05

    こんばんは(^^)
    体重49.4㌔
    朝・高菜のおにぎり2個、クッキー5個
    間食・ポンデリング一口、チュロス三口、アイスモカ
    昼・デニッシュサンドハムチーズ、アイスティー
    間食・水羊羹
    夜、豚キムチうどん、クッキー5枚
    今日は家の近くの駅ビルとかでずっとブラブラしてたよ。でも結構歩き回ったから意外と疲れた。
    ウォーキングかわりになったかな?あ、でも間食多かったんだったー(-_-;)

    • 0
    • 06/03/26 22:10:39

    こんばんは\(☆^〇^☆)/
    朝→ナシ
    昼→ちゃんぽん
    間食→コーヒー、焼芋
    夜→ご飯、おでん、昨日と一緒の味噌汁、塩から少し
    小一時間散歩、腹筋、ポッポ体操しましたぁ♪
    ねむたぁいヽ(  ̄○)ゞ。o○

    • 0
    • 06/03/25 23:00:56

    ベルさん→卒園おめでとうございます\(≧∇≦)/四月からはピッカピッカのぉ~一年生♪ですねぇo(^-^)o
    朝→ナシ
    昼→旦那の希望でまたうどん
    間食→コーヒー
    夜→ご飯、鯵の一夜干しを焼いたやつ、茶色いえのきに似たやつとわかめの味噌汁、めかぶの酢漬け、ブリとヒラソの刺身
    今日は暑いくらいでしたけど30分ほど散歩しました☆あと腹筋とポッポ体操
    今日不妊に悩んでたいとこから妊娠報告が来て自分のことのように嬉しい一日でした(*≧艸≦)

    • 0
    • 06/03/25 22:54:32

    こんばんは☆
    朝・コーンフレーク、豚肉と小松菜と豆腐のスープ
    昼・とんかつひれ、エビフライ、クリームコロッケ、キャベツ千切り、しじみのみそ汁、ご飯、茶わん蒸し少し
    間食・苺のシフォンケーキ少し、コーヒー
    夜、トマトソーススパゲッティ、たらこスパゲッティ各半分ずつ、キャベツと人参のみそ汁少し、コロッケ、高菜のおにぎり半分
    間食、プリン半分
    昨日は朝から食べ過ぎた為ショックでさぼっちゃいました。すみません(__)
    今日はショッピングで歩き回ったからと言い訳して間食しまくっちゃった(ーー;)
    体重も測るの忘れちゃった。明日から少し気を引き締めないと!

    • 0
    • 06/03/25 21:44:16

    こんばんは☆体重58.6です朝食パン生姜紅茶昼食炒飯シュークリームにがり入りコーヒー夕食赤飯かんぱちの刺身お吸物卵と高野の煮物です今日は上の子の保育園の卒園式だったので保育園まで歩いて行きました(^O^)保育園に入って一年すごーくお姉さんになってくれました(^O^)いい卒園式でした

    • 0
    • 06/03/24 23:27:24

    こんばんわ■ヾ( ̄∀ ̄*)
    朝→ナシ
    昼→目玉焼き、キャベツの千切りを蒸したやつ、肉焼いたやつ、ご飯
    間食→コーヒー、レアチーズケーキ
    夜→ご飯、鳥モモ肉とえのきのホイル蒸し、玉葱とわかめの味噌汁
    腹筋とポッポ体操(勝手に命名)
    ベルさん→血圧は妊娠中は特に何も言われてなかったので普通?かな?と思います(^。^;)でも高校の時に低いと言われたことが…最近はかってないからはかりたいなぁ☆あたしも妊娠中は貧血気味でしたぁ↓鳥の肝好きなんでよく食べてました♪

    日和さん→お菓子とか甘い物嫌いになれたらいいですよね(>_<)今日もケーキ食べてしまいました…友達がくれたから!と自分に言い訳しながら(^_^;)

    • 0
    • 06/03/24 18:42:37

    こんばんは☆昼食カレーライスコロッケ一個間食シュークリームにがり入りコーヒー夕食鶏そぼろ丼味噌汁です運動はウォーキング一時間です最近間食しないようにしてたのにストレスたまると間食しちゃうよ(>_<)

    • 0
    • 06/03/24 08:58:40

    おはよー
    やっちゃったよ(>_<)
    昨日の夜中あまりにお腹すいて、オカラケーキ(炊飯器でつくって1/2)、スーパーカップバニラ2/3を食べてしまった~
    しかも朝からちょい過食…
    朝・白い練乳クリームパン1個(結構大きい)、豆乳少し、アンパンマンのミニスナックパン1個、ご飯、キムチ、プリングルス10枚くらい、チョコ5個、ハム4枚
    やばいよね(ーー;)ほんとやばいよね。あー毎週一回は過食気味(:_;)どうしよう
    belleさん☆貧血大変ですね(>_<)私は測ったことあまりないけど、検診とかでも言われたことないから普通なんだろうなぁ。妊娠中はよくスーパーで倒れておばちゃんに囲まれたものですが(^_^;)

    • 0
    • 06/03/24 07:02:34

    おはよ&#x{11:F99B};今日の体重59.0です朝食パン生姜紅茶にがり入りコーヒーです                日和さん→私は生理前は甘いもの関係なくとにかく食べますね(^o^;特に生理前は貧血になりやすいので鶏の肝やレバーなどをひたすら食べてます(>_<)普段から血圧が低いのですぐに貧血になるんです(T_T)/~お二人さんは血圧は低いですか?高いですか?ちなみに私血圧は上が98で下が68なんです

    • 0
    • 06/03/23 22:40:36

    こんばんは~☆
    体重49.7㌔
    朝・ネオ黒糖ロール3個、野菜ジュース少し、
    昼・ガーリックトースト1枚(食パンくらいの大きさ)、豚肉の味噌漬焼き、しらあえ、かまぼこ3枚
    夜・親子丼、キムチ、ほうれん草とにんじんのしらあえ、もやしとキャベツの胡麻マヨあえ、
    あゆさん☆いいですねー!私、生理前だと平気で板チョコ三枚位一気にいけちゃいますよ(^_^;)
    妊娠すると味の好みも変わるんですかね?だったら甘い物が嫌いになるように変わりたかった(T-T)
    フォースリーン情報ありがとう!今は下し気味なので生理終わってまた便秘がちになったら買ってみる!

    • 0
    • 06/03/23 22:14:32

    こんばんわo(〃^▽^〃)o
    朝→ナシ
    昼→カレーうどん
    間食→コーヒー
    夜→カレーちょっと、キャベツの千切り、レアチーズケーキ
    腹筋と背中の肉がおちる?っていう体操してみました♪どこかがつりそうでした…
    日和さん→私は生理だから甘い物が食べたくなるとかないですねぇ…妊娠前はほとんど甘い物は食べてませんでした!妊娠してから甘い物が食べたくなり出して今も続いてます(T_T)フォースリーンですけどうちの近くのセブンにありましたっ!ミニパックで1400円ちょいと高いですねぇ↓セールだと半額くらいなんですけど…

    • 0
    • 06/03/22 22:28:53

    こんばんは~=^-^=
    体重49.6㌔
    朝・デニッシュパン3個、ソーセージデニッシュパン1/3個、
    昼・ご飯、キムチ、豚肉の味噌漬焼き、ネオ黒糖ロール1個
    夜・ご飯、キムチ、あじの開き半分、ほうれん草とにんじんのしらあえ、栗蒸しパン1個、チョコ3個、
    どうしても生理の甘い物がやめられない(^_^;)
    お二人はそんなことないですか?ちなみにすごいイライラするんです。今回は不眠症の漢方薬飲んでて精神安定のが入ってるからいつもより落ち着いてる気もするけど(._.)

    • 0
    • 06/03/22 21:59:46

    こんばんわ(ρ.-)ネムイ
    朝→コーヒー
    昼→ねぎたっぷりうどん
    夜→カレー、サラダ
    雨やったから腹筋多めにしました☆

    • 0
    • 06/03/21 21:50:33

    こんばんわ(^∪^*)
    belleさん→兵庫の名産品ですか??シヌまでに一回は食べてみたぁい♪
    朝→ご飯、豚汁
    昼→ご飯、とりのからあげ、イカの塩から少々、葉わさびの白和え少々、葉わさびの醤油漬け少々
    間食→コーヒー
    夜→ご飯、豚汁

    作り過ぎて毎日豚汁ばっかで飽きた…まだある(T_T)
    今日は娘をベビーカーに乗せて散歩と腹筋しました!しかもお腹触りつつ二人目か?と冗談で聞かれた…ヤ・セ・テ・ヤ・ル!!!!!

    • 0
    • 06/03/21 21:39:24

    こんばんは~=^-^=
    体重49.7㌔
    朝・デニッシュクリームパン半分、ビーフシチューパン1個、
    昼・鮭とほうれん草のタラコクリームパスタ、プリン少し
    間食・コーヒー、ケーキ
    夜・えびピラフ、デニッシュパン1個、黒豆、
    今日はは家族三人で渋谷に行ってきたよ~
    結構歩いたのでウォーキング代わりにはなったかな~
    ちなみに生理前はお腹をこわすので便秘も解消(^_^;)
    すこぉし体重も減ってて嬉しい(^^ゞ

    • 0
    • 06/03/21 21:20:52

    こんばんは☆ハンネ変えましたベル→belleに変えましたm(__)m朝食パン生姜紅茶昼食ピザ間食お菓子夕食カレーライスです今日は久々に中学時代の友達が遊びにきたので十時頃からひたすらコーヒー飲みながら昼間でお菓子食べまくってました(>_<)        あゆさん→いかなごは魚です兵庫県ではお土産とかでも売ってますよ

    • 0
    • 06/03/20 23:41:53

    こんばんわ~ヽ(&#039;ー`)ノ~
    ベルさん→いかなごって魚ですかっ???くぎ煮って佃煮みたいなのですか??おいしそぉなんで興味有りです(^m^)
    日和さん→日和さんも風邪には気をつけて下さいね☆季節の変わり目ですし…
    朝→ナシ
    昼→チャーハン、豚汁
    間食→コーヒー
    夜→ご飯、餃子、豚汁
    豚汁作り過ぎで明日の昼くらいまで豚汁漬けだぁ。。腹筋しました!暖かくなったら夜、母と走る予定です!!!

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ