義母が階段から落ちて爆笑

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/08/07 18:32:35

私こういうアクシデントによる大事に発展に弱くて爆笑しちゃうww
義母の階段の落ち方も雪崩みたいに転がり落ちる感じだったからツボに入って笑いが止まらなくて過呼吸みたいになったw
そのせいで救急車呼ぶの4時間後で、まさか骨折してるとは思わないからますます笑ったよねww
夫や義父は笑うなとか小さいことでうるさいけど、笑えるもんは仕方ないよなー!動画撮影してたら皆に見せてやりたかった!義母が痣だらけで三角巾のキブスしてる姿もゾンビみたいでそのままハロウィン出てくださいよー!って指さして笑ったw変なのー!

皆も他人のアクシデントで爆笑したことあるよね?何か教えてー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ブーケプルズ
    • 23/08/08 19:42:08

    >>62
    アル中親父に虐待されてたの?

    人って意外と頑丈だよ
    頑張って殴ってもせいぜいパンパンに腫れるくらいで、階段から突き飛ばしてもせいぜい骨折
    女の力じゃそう簡単にしなないから大丈夫だよw
    女に殴られて痛いと感じる奴は根性が無い

    • 0
    • 23/08/08 11:44:41

    >>61アル中の父親をコロコロしようと思って階段上に誘い出して酔っぱらってたからいけると思ったけどあーいうヤツは頑丈なんかね?w
    うーとかいってうずくまってたから笑えたけど失敗して悲しかったw
    その何年か後には弟と協力して2階の窓から投げ捨てたけど無事だった
    なんじゅうねんか経って私の息子が生まれて驚くほど優しくて出来の良い爺ちゃんになってから1年でポックリいっちゃったけど悪いことしたなと思ってるよ

    • 0
    • 61
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 22:52:00

    >>60
    なんで父親を突き落としたの?
    自分が突き落として笑えたの?

    私も時効だから言うけど小学生の頃いじめっ子の背中を押して階段から突き飛ばしたことある
    でも自分が突き飛ばすと落ちる姿を正面から見れないから笑えなくて、なーんだ、こんな感じかってガッカリしたよ
    つまんなすぎて放置して帰ったけど、変な落ち方して右肩外れて骨折して大変そうだったわw
    自業自得だけどw
    当然名乗り出ずwwww

    • 0
    • 23/08/07 21:48:06

    ま、他人が転げ落ちたり転んだりしたらとっさに驚いてから吹き出してしまうことはある
    実際に私も父親を階段から突き落として爆笑したし
    私の場合性格というより頭がおかしい自覚があるから主も同じだと思う

    • 0
    • 23/08/07 21:01:50

    こんなんが人の親なんだよなぁ...
    子供がいじめの加害者になったらなんていうんだろ...

    • 0
    • 23/08/07 20:42:47

    >>56
    暑さで頭やられたの?

    • 0
    • 57
    • ウエルカムボード
    • 23/08/07 20:41:06

    明らかに釣りなうえに、悪意に満ちていて、まったく面白くない。
    万が一本当だとしたら、キ○ガイなレベル。

    • 2
    • 56
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 20:39:45

    >>55
    義祖母の罪状
    ・旦那のババアとか普通死んでるはずなのに、何故か生きてた
    ・生きてる意味が無かった
    ・介護は嫁がするものとか言う
    ・ワガママ
    ・曾孫にあたる息子を勝手に抱く
    ・スタジオでセンターで写真

    許せるわけないよね?

    • 0
    • 55
    • 色打ち掛け
    • 23/08/07 20:36:32

    義母とは確執があるかも知れんが、描写的にたいして関わりなさそうな義祖母の葬儀でのやらかしがあり得ないから、完全にキ○○イ

    • 0
    • 54
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 20:28:44

    >>51
    夫と義父マジギレしてたよー
    年甲斐もなく大きな声で怒鳴っちゃって、みっともないよね!
    近所迷惑よ?!って行ったら何も言わなくなった
    もう義母の見舞いも家事もやらないでいいとか言われたわwwwラッキィーwwホリデーwwww

    • 0
    • 53
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 20:26:59

    >>50
    私は笑われたことないし、そうならないように生きてるからねぇ
    普通は笑われないよ
    義母の立場になって考えられないやww

    • 0
    • 52
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 20:26:00

    >>46

    そそ
    私が笑うのは義母の責任!
    人は自分を映す鏡なのでーすwwww

    • 0
    • 23/08/07 20:25:47

    これだけ笑って馬鹿にしているのに、旦那や家族は怒らないの?
    主の立場が羨ましいね。

    • 0
    • 50
    • 博多一本締め
    • 23/08/07 20:21:16

    主に同じことをおこって同じように爆笑されたらどんな気分なのかは知りたい!
    教えて!

    • 2
    • 49
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/07 20:17:10

    笑いの沸点低くて毎日楽しそう(*^^*)(*^^*)

    • 0
    • 48
    • シャンパングラス
    • 23/08/07 20:11:25

    極悪人だね。
    釣りだろうけど、こういうことを考える心が恐ろしい。
    こんな人間がいるんだ。

    • 4
    • 47
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/07 20:10:50

    まじでネタだとわかっててもこういう人無理

    • 6
    • 23/08/07 20:09:28

    アララ(笑)転んで笑われるなんて

    義理の母の日頃の行いだよね。

    • 0
    • 23/08/07 20:08:20

    主も将来間違いなく嫁に同じことされそう

    • 6
    • 23/08/07 20:02:37

    >>39
    作り話にしてもセンスない。

    • 5
    • 23/08/07 19:59:10

    >>19

    嫌いなんでしょ要は

    • 1
    • 42
    • 指輪の交換
    • 23/08/07 19:55:14

    >>39
    おっさんなんだね笑

    • 2
    • 41
    • 指輪の交換
    • 23/08/07 19:54:54

    >>40
    釣りでしょ疲れないの?トピいったりきたり大変でしょ?

    • 2
    • 40
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:51:22

    >>38
    残念ww笑いが終われば歩いて病院行かせる予定でしたんww

    • 0
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:50:29

    >>29
    何針が塗ったらしいよ
    ゆかが血まみれでキモくて最悪だから義父と夫に掃除させたよ
    義母に着替え持って行った時、あなたまだ生理あったのかよ!?床に漏らすなよー!!ナプキンの付け方忘れたー?!掃除大変だったんだよ?!
    と大声で指さして爆笑してやった
    同室の奴らに笑われてやんのwwwww
    頭の血ですよとか真顔で言っちゃって、ジョークなんだからユーモアで返せっつのwwww

    • 0
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/07 19:47:25

    >>30
    救護義務違反で主の方が法的に罪だわ。


    バカが釣りトピたてると矛盾するんだよねぇ。。

    • 2
    • 37
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:47:04

    >>35
    無理無理w
    義母が嫁は介護するのが常識!私もそうしたから!って言ってたもんww
    お望み通り私がするさww

    • 0
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:46:07

    >>32
    我慢した結果が階段から落ちて骨折だろw
    退院後が楽しみだよwww

    • 0
    • 23/08/07 19:40:31

    >>30
    介護?
    介護以前に無理やり離婚させられるんじゃない?

    • 1
    • 23/08/07 19:40:15

    確かに因果応報はある。

    • 2
    • 33
    • 指輪の交換
    • 23/08/07 19:38:07

    >>30
    出張はどうするの?あ、友達と旅行だったね

    • 0
    • 23/08/07 19:37:43

    >>30
    めんどくさい人。
    我慢なんてしてないじゃん。

    • 1
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/08/07 19:37:07

    今日もおかしなトピは全員同じ人だったね笑

    • 1
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:36:21

    >>23
    義母の罪状
    ・私の名前をバカにして笑った
    ・私の地元を絶対住みたくないとバカにした
    ・義母は高卒のくせに私の大学を話にならないと見下した
    ・夫と義父が最優先、私を尊重しない
    ・私の話を遮って話す
    ・私の息子に私があげようと思ってたプレゼントを知っていながら先に渡す

    などなど
    嫌な女なので制裁ですwwww
    階段から落ちたのは因果応報であるww
    私が我慢してた理由はただひとつ!

    介護で生き地獄見せるためwwwww

    • 0
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:35:02

    主の旦那はよく主と離婚しないね、義祖母さんの時に離婚すべきだったわ。

    人として終わってるね主は。
    主が笑ってたせいで救急車呼んだのが4時間後って、頭強打してなくてよかった。

    • 3
    • 23/08/07 19:33:46

    釣りだと思う。

    • 2
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/08/07 19:32:15

    >>22
    最悪はあんただろ

    • 1
    • 23/08/07 19:32:10

    流石にないわ
    あなたひどい人だ。
    思うのは勝手だけどこんなトピ立てて悪意を感じる

    • 3
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/07 19:29:48

    >>6
    義母が人間じゃなきゃ、アナタのご主人も人間じゃないけど。


    というか、今どき三角巾で腕吊らないから。

    年寄りの釣りって現実味が無くて面白くないね。

    • 1
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/07 19:29:31

    主、変なクスリでもやってるのか?

    • 3
    • 23
    • プチギフト
    • 23/08/07 19:29:12

    ねえ主、せっかくだから義母にこれまでどんなことされてきたのか、暴露しなよ
    そのほうがこのトピの面白さが際立つよ
    ぶちまけちゃえ!

    • 3
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:29:08

    >>17
    いや私が呼んだんじゃなくて、帰宅した義父が呼んじゃったのよー
    まず旦那が帰宅して義母の意識がないとか言い出して、泣き叫んでたから疲れて寝てるだけじゃん?って思ったし、階段から落ちたくらいで大袈裟だと言ったんだよ
    救急車なんてご近所の目もあるし、恥ずかしいでしょ?
    世間体のために我慢するべき!って口論になり、義父が帰宅して義父が呼んじゃった、、

    最悪だよね

    • 0
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/08/07 19:27:22

    産後すぐ主張の方?笑

    • 1
    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 19:26:13

    >>18
    楽しそうな会話私も混ぜてー!
    私は義母の葬式行って死に顔見て爆笑して、ケーキとワイン空けるぜ!
    義母が死んだ日はハッピーで最高な一日にしよう!

    • 0
    • 19
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/08/07 19:17:41

    人としてどうなの?って人が
    たくさんいてビックリ

    • 9
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/08/07 19:06:09

    >>12私、葬式にすら行きたくなーい
    美味しいもの食べて乾杯したい!

    • 1
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/08/07 19:04:56

    救急車を呼んであげたの超天使
    私なら知らないふりする。

    • 1
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/08/07 19:00:55

    おもしろいよね。私も今想像しちゃってニヤリした

    • 1
    • 23/08/07 18:57:27

    私も義母嫌いだけど、ここまでクソなこと考えた事もなかった。
    可愛いもんだわ自分

    • 10
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/08/07 18:56:56

    こんな世界中が見れるネットに一生の残り続ける事も知らずに私はこんなおかしなやつですって自己紹介してて、爆笑通り越して失笑もんだよ

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ