義母が階段から落ちて爆笑

  • なんでも
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/08/07 19:50:29

    >>29
    何針が塗ったらしいよ
    ゆかが血まみれでキモくて最悪だから義父と夫に掃除させたよ
    義母に着替え持って行った時、あなたまだ生理あったのかよ!?床に漏らすなよー!!ナプキンの付け方忘れたー?!掃除大変だったんだよ?!
    と大声で指さして爆笑してやった
    同室の奴らに笑われてやんのwwwww
    頭の血ですよとか真顔で言っちゃって、ジョークなんだからユーモアで返せっつのwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ