義母が階段から落ちて爆笑

  • なんでも
    • 61
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/08/07 22:52:00

    >>60
    なんで父親を突き落としたの?
    自分が突き落として笑えたの?

    私も時効だから言うけど小学生の頃いじめっ子の背中を押して階段から突き飛ばしたことある
    でも自分が突き飛ばすと落ちる姿を正面から見れないから笑えなくて、なーんだ、こんな感じかってガッカリしたよ
    つまんなすぎて放置して帰ったけど、変な落ち方して右肩外れて骨折して大変そうだったわw
    自業自得だけどw
    当然名乗り出ずwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ