職場で嫌われてる人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 08:50:40

    >>67
    女じゃないんだけど、遅刻してきた人がコンビニの袋ガサガサして悠長に朝ごはん食べ始めてイライラした事ある

    • 1
    • 70
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 08:48:16

    悪口が通常運転で常識的トークができない

    • 2
    • 69
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/17 08:42:02

    上司に媚びる奴

    • 2
    • 68
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/17 08:41:26

    アルコール中毒
    酒 酒 酒

    • 1
    • 23/08/17 08:40:27

    遅刻して開き直る女

    • 1
    • 66
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/16 22:52:01

    >>52同じような人たちいる。嫌われてるのかは知らないけど。

    • 0
    • 23/08/16 22:18:44

    負のスパイラルへ引きづり下そうとする人は警戒

    • 1
    • 64
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/16 22:13:41

    店長やブロック長等、役職付にだけ良い顔する人。
    嫌いな同僚や後輩にはあからさまな態度を取る古株。

    • 2
    • 63
    • カラードレス
    • 23/08/16 22:11:34

    威圧的な話し方の人

    • 4
    • 62

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 10:26:17

    噂話大好きな人

    • 5
    • 23/08/16 10:25:33

    千葉県民

    • 1
    • 23/08/09 21:12:40

    言葉足らずな人。
    コミュニケーションの取り方がぎこちない人。
    周りが見えてなくてキャパが狭い人。
    真面目で仕事しているようで仕事をしている風な人。

    • 3
    • 58
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 21:00:39

    自分はたいして仕事してないのに社歴長いババァ

    小さいクリニックで他を知らないから経営者に足元見られてるのも知らないw

    • 1
    • 57
    • モーニング
    • 23/08/09 20:56:42

    こんなトピ上げる主

    • 4
    • 56
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/09 20:56:22

    ・人の悪口ばかり、自分は偉いと思ってる。
    ・口先のお礼ばかりで実際に動かない。

    • 9
    • 23/08/09 20:55:20

    みんなの書いてあること、うちは社長がそういう女なんだけど

    辞めるしかないよねやっぱり

    • 2
    • 23/08/09 20:52:33

    >>52まいだな

    • 2
    • 53
    • フラワーガール
    • 23/08/09 14:49:57

    >>32
    現実はそんなもんだよね。

    • 0
    • 52
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/09 14:39:48

    人のあら捜し
    ケチばかりつける
    見下し馬鹿にする人
    被害者意識が激しい
    かまってちゃん
    男性に対して女性に対して態度が違い過ぎる
    自分棚上げで見た目にうるさい人
    干渉する人
    噂大好きで嘘広める人
    反省しないで相手を悪者にする人

    • 9
    • 51
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/09 06:53:05

    みんながいってたが口癖

    • 4
    • 23/08/09 02:51:52

    >>39
    トロいという表現が…好ましくない言葉です。
    自分の仕事に影響があるほどなら上司に掛けあうなり本人に求めて改善したほうが効率よくないですか?

    • 2
    • 23/08/09 01:18:38

    縦にも横にもカラダが大きいゴット姉ちゃん。
    色黒だともうね悲惨しかない

    • 3
    • 23/08/09 01:13:42

    新人が入る度に必ずあーだこーだと新人に難癖つけるやつ。
    人間関係崩して自分のテリトリー守るのに必死で、そいつこそ嫌われてるのに察することもできない。
    大抵デブで性格歪んでる。

    • 16
    • 47
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 22:10:12

    いつも愚痴か誰かの噂話してる

    • 9
    • 23/08/08 12:36:41

    自己主張強い

    • 3
    • 45
    • ライスシャワー
    • 23/08/06 19:25:15

    嫌われてるとまではいかないけど仕事中ずっと何かボソボソと独り言を言ってる人。態度には出さないけどあまり関わりたくない。

    • 6
    • 23/08/06 18:42:40

    「○○やって」「△△やって」って振られるのを待ってる人。

    注意力、緊張感が無い人。

    会話中に入ってきて自分の話をする人。

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 18:14:47

    >>40これよね

    • 0
    • 23/08/06 09:39:33

    人の粗探しをしたり 陰口やら噂話ばかりしてる人

    • 16
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/08/06 09:16:39

    些細なことでも根に持つ、底意地が悪い人。

    誰かと揉めたとき 自分の言動は棚上げして被害者ぶって、無関係の人まで自分の味方にしたがる人。

    • 16
    • 23/08/06 09:08:53

    >>7
    仕事の場なんだから、仕事で評価されるの当たり前だよ。
    給与もらってるなら、その辺理解した方がいいですよ?

    • 3
    • 23/08/06 09:08:27

    話が長い人
    簡潔にまとめて話したら良いのに

    • 2
    • 23/08/06 09:07:10

    真面目すぎる人

    • 2
    • 23/08/06 09:06:27

    仕事が遅い。
    仕事ができない。
    仕事を覚えない(覚えられない)
    仕事のミスが多い。
    ミスをすると、過剰に落ち込む。
    ミスをした事をクヨクヨした挙句、誰かに大丈夫だよと言って欲しくてなんか、粘着して来る。
    いや、さっさとミスのフォローしろよ。
    できないなら、せめて他の人の邪魔すんな。

    って、人。
    意外にパートのおばさんに多いタイプ。
    時給に釣られて、スキルに合わない仕事に応募するなよ。って思う。

    • 5
    • 35
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 09:00:38

    噂話大好き

    • 8
    • 23/08/05 23:13:57

    メンヘラおばさん

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 23:08:23

    >>31そうであってほしいけど、現実はそんなに綺麗じゃないよ。
    悪口言ってる人がものすごく慕われてたりもする。なんか憎めない、ちゃんと話したら懐が深いとわかったから信頼できるとか言われてる。めんどくさいから持ち上げられてるとかじゃなくプライベートでも仲良くしたり相談に乗ってもらうために積極的にLINE交換する人多数。職場の母みたいな存在なんだって。
    私は、はあ??って思ってるからはみ出しものだよ。

    • 9
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 23:01:26

    愚痴、悪口ばっかり言う人

    • 8
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/08/05 23:00:07

    人の事が知りたくて気になる人

    • 11
    • 23/08/05 22:35:13

    >>25
    あなたのような、攻撃的な人も嫌われます。
    育った環境のせいか、他人を信用できないとか、他人は敵だ、みたいな人って結構いるんです。
    本人は無意識なこと多いようですよ。

    • 7
    • 28
    • ハウスウェディング
    • 23/08/05 22:34:33

    推しの話ばかり、仕事適当、うるさい

    • 1
    • 23/08/05 22:32:18

    人との距離感が掴めない人。

    職場の人と距離を取りすぎても、近すぎても、人間関係が難しくなって、避けられると思う。
    上下関係もあるだろうから、自分の立ち位置、相手の立ち位置など、大体把握する必要も出てくる。
    それができないと、空気も読めないし、失礼な発言をしたり、余計な嫉妬したり、本人も辛い。

    • 2
    • 23/08/05 22:24:16

    断然KY
    話すと空気変わるのわからないかな?

    • 0
    • 23/08/05 22:22:11

    ママスタにトピ立てる様なあなた

    • 2
    • 23/08/05 22:20:52

    >>19あんな辞めた方したの始めてで、よかったのかすらわからず怖くなって駅まで走って帰った思い出がある。

    ここがすごくリアル。すごくわかる。

    • 2
    • 23/08/05 22:14:18

    >>19ちょっと自分に重なってしまって読んで涙出た。

    • 3
    • 22
    • 博多一本締め
    • 23/08/05 22:11:35

    自分のお気に入りばかりをひいきにする上司
    自分より弱い立場には強く出て
    上にはヘコヘコごますってる上司

    • 7
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ