職場で嫌われてる人の特徴

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      23/08/05 21:55:55

    その職場のカラーに全く合ってない人。

    その職場のカラーが正しいんじゃなくて、おかしい職場にまともな感覚の人が入ってきたら、もうそれはまともな人がアウトな人になるってこと。

    ものすごい悪口の巣窟みたいなところに派遣された時、心を無にして契約期間を終えようと必死に耐えてたけど、私だけ浮きまくってしまった。
    全員馴れ馴れしいため口、○○ちゃん呼び、嫌いな人からの電話終わった後の罵詈雑言はんぱなかった。
    全部無視して徹底して敬語でお行儀よく社会人として接してたら、なんか違うよね、、って態度に出され始めた。馴染めない人は要らないのつて感じ。

    更新しなかったけど、引き留めもなにもなく契約期間終了日に普通に片付けしていつもと同じように帰っておしまい。派遣だけど担当も来ず、あんな辞めた方したの始めてで、よかったのかすらわからず怖くなって駅まで走って帰った思い出がある。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ