「セブンイレブン」おにぎりにゴキブリ混入 埼玉県内で販売、2組の客から申し出

  • ニュース全般
    • 63
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/08/04 22:25:47

    >>61
    表現難しいんだけど、昔のバブル時代の携帯みたいな、電子画面付きのバーコード読み取るのがあるんだよ。
    それで検品っていうのを選択して、1便~3便まで1日に来るから、来たらスキャンして個数が間違ってないか、異物や凹み、傷みが無いかをチェックして、検品終了ボタン押すと作業が終わる。
    そこから品出しするから、多分お客さんから見えてない可能性はある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ