速報 元ジャニーズJr7人会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/07 15:31:04

    >>373
    アタオカジャニヲタ

    • 0
    • 373
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/07 14:56:01

    >>371
    ドレスのファスナーがしまらないって人の父親に強姦されたから証拠ないけど訴えて良い?って言いだしたアタオカ
    これをいう事により、ジャニーの気持ちがわかるだろというアタオカ荒治療のつもりだったらしい

    • 1
    • 23/08/07 14:32:59

    >>370
    気持ち悪い、気持ち悪いと連呼してる側が気持ち悪い

    • 1
    • 371
    • リゾートウェディング
    • 23/08/07 14:07:07

    >>357
    父親に強姦ってなに?

    • 0
    • 23/08/07 13:48:41

    >>369
    気持ち悪いよね

    • 0
    • 23/08/07 09:53:27

    >>364
    ジャニヲタが気持ち悪いから早くジャニーズなくなってほしい

    • 1
    • 23/08/07 09:51:18

    ベールがオウムになっちゃったからもうやめなよw

    • 1
    • 23/08/07 09:50:44

    >>365
    そりゃあんただろw

    • 1
    • 23/08/07 09:50:22

    >>360
    なんか警察がどう動くのか気になるって言いながら、性犯罪の時効もわからないし
    なんでママスタで警察の動きを調べに来るのかも意味不明だし、国連やカウアン叩き始めたり、だんだん正体を隠さなくなってきてワロタわ

    • 2
    • 23/08/07 09:49:47

    >>364
    巡回したくせにw

    • 0
    • 23/08/07 09:48:47

    >>363
    私は潰れるかどうか気になってるよw
    わざわざ巡回してトピ落ちしたものを上げたりしないけどねw

    • 2
    • 23/08/07 09:46:54

    >>362
    お前がなw

    • 0
    • 23/08/07 09:46:16

    >>361
    私はトピ落ちしたもんわざわざキーワード検索なんかしないしw
    ジャニーズの動向が気になってしょうがないですねぇwwww

    • 1
    • 23/08/07 09:44:29

    >>358
    お前がなw

    • 0
    • 360
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/07 09:43:49

    >>357
    なにそれ?気持ち悪いジャニヲタだね、ずっと噛みついてるジャニヲタ居るよね。

    • 1
    • 359
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/07 09:41:31

    >>353
    BBCがBBCの子供番組司会者のジミーが亡くなってから大勢の子供に性加害してたって、暴露あり。生前はチャールズ皇太子とかとジミーは仲良かったし、子供たちも告白できなかった。
    それをBBCは責められた。その事件をきっかけにBBCはジャニーを亡くなってから被害者を取材して今年日本で放送されてから、問題になったから。

    • 0
    • 23/08/07 09:39:24

    >>356
    巡回してるって自己紹介だと言われたからだよw
    朝5時のコメでトピ落ちしてたのにわざわざ探して書き込んだのはあ・ん・た。
    なんならジャニーズってキーワード入れて検索してるよねw

    • 1
    • 357
    • リングドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/07 09:38:07

    ベールって事件に興味があるとリベラルの振りしてジャニアンチと被害者叩きと、ドレスファスナーの父親に強姦されたって虚言吐いた神前式の人?

    • 1
    • 23/08/07 09:37:47

    >>355
    誰が何時に書き込んだかまでチェックしてるの?w何のために?w

    • 0
    • 23/08/07 09:36:37

    >>352
    8時半すぎてからしか書き込んでないけど?
    そんな早い時間のどこに私のコメあるの?

    • 1
    • 354

    ぴよぴよ

    • 353
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/07 09:35:26

    >>350
    引退して一般人になった人にもジャニの圧力の効力あるの?

    • 0
    • 23/08/07 09:35:20

    >>351
    そんな時間から上がってるトピを全部見てるの?w

    • 0
    • 23/08/07 09:33:13

    >>349
    上がってるから書き込んでるだけで、上がっても無いトピをわざわざ巡回して書き込んであげてるのはあんただろw
    あんたの下の書き込み時間見てみろよw

    • 1
    • 23/08/07 09:32:46

    >>347
    ジャニーズ事務所が圧力かけてたから、今はジャニーズの力が弱まったから

    • 0
    • 23/08/07 09:31:57

    >>346
    こういうコメントって高砂が巡回してるという自己紹介wになるよーw

    • 0
    • 348
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 09:31:37

    >>345
    当たり前じゃない、スポンサーは消費者や株主いて会社が成り立ってるんだから、ジャニヲタじゃない消費者や株主が意見言えるに決まってる
    ジャニヲタって全て世の中がジャニーズだけで成り立ってるって思ってるわけ?

    • 1
    • 23/08/07 09:28:29

    あの爺さんが生きてるときに言わないと。
    数十年前のことなんてもうとっくに時効だよ。やることが遅いんだよ。

    • 0
    • 23/08/07 09:08:34

    ジャニヲタベールのジャニトピ巡回ワロタ

    • 1
    • 23/08/07 09:07:38

    確かに現役のジャニタレの芸能活動に支障が出てる事は変だと思うけどね。
    スポンサーさんは事務所との契約だから分かるけれど一般人がそれを推奨するのはねー。

    • 0
    • 23/08/07 05:46:22

    >>336それはそうなんだろうけど
    その前段階というか
    僕は性被害にあっていましたと何のために話し出すんだろうなと思って。
    中には30年以上も前の50、60手前の人とか居るし。
    一般人なんて 芸能人に対しては
    ただの「見かけの綺麗な偶像」だけ見ていたいんだからそういう生々しいことは知らせてくれなくて良いよと思ってしまうわけ

    • 0
    • 23/08/07 05:27:46

    >>340ジャニオタはこれだから。

    • 3
    • 23/08/07 05:26:31

    >>340
    誰が何を頑張ってるの?

    • 0
    • 341
    • リゾートウェディング
    • 23/08/07 05:25:45

    >>340
    何言ってるの?ちゃんとジャニーズ事務所が対応しないから国連まで、動くようになった。国連も会見で言ってたし。タレントは事務所契約で仕事してるんだから、仕事に影響出てくるの当たり前

    • 3
    • 340
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 04:10:36

    >>277
    確かに。今更、死んだ人相手にどうしろってさね。ジュリーさんからいくらもらったら納得するんだろ。
    今、頑張ってる現役の子達の邪魔しないでほしい

    • 0
    • 23/08/07 03:34:29

    >>338
    レス先は金の話はしてないよね

    • 0
    • 23/08/07 01:30:29

    >>331
    服部良一の息子や孫まで被害者として会見してるから、金関係ないね。

    • 1
    • 23/08/06 22:50:49

    >>331

    事務所の人以外にも被害者居るじゃん。

    • 0
    • 336
    • リゾートウェディング
    • 23/08/06 22:48:31

    >>334
    国連まで会見したらさすがに、会見しないと無理でしょ

    • 2
    • 335
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 22:38:26

    >>332
    もちろんジャニーが最低最悪なことをしてきたのは事実だし被害者は何も悪くないけど、売れてデビューさせてもらえてたら、自らの立場を守るために墓場まで持っていって告発なんてしてなかったと思わない?

    • 4
    • 23/08/06 22:37:29

    こういうのって我々ただの視聴者やファンに知らせて何になるわけ?
    当該者だけで話し合えば良いのに
    知りたいと思うもんなの?

    • 1
    • 23/08/06 22:30:33

    被害者叩くジャニヲタヤバすぎる。なにかの陰謀だのジャニーズを潰そうとする圧力だの。被害妄想ヤバい。
    現実見えないジャニヲタきちすぎる

    • 6
    • 23/08/06 21:29:06

    >>331
    そこを問題とするのは違う気がする。
    もし、少年の方から体を売るからデビューさせてときても、それは間違ったことだと諭してあげるのが大人の役割だと思う。
    上手く説明できないけど、デビュー云々や売れた売れないではなく、それ以前の問題じゃない?

    • 7
    • 331
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 21:23:35

    もちろん被害者でトラウマにもなり同情するんだけど、
    この子達は売れてデビューできていても同じように声をあげてたんか?て話

    今売れてるジャニーズの子達は、今いる立場を失いたくないし、何だかんだでジャニーさんのおかげでデビューもできたんだから、声をあげない。
    デビューできてたら、こんな訴えも起こしてなかったんだろうにと思う。

    • 3
    • 330
    • マリッジリング
    • 23/08/06 21:20:30

    まぁ若い男性タレントなんて他にもたくさんいるから、スポンサーもわざわざジャニーズ使って批判のリスクを負う意味ないしね。

    • 5
    • 329
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/06 21:19:58

    >>327
    ジャニーズの件で誰が会見しても全然注目されなくなったね

    • 0
    • 328

    ぴよぴよ

    • 23/08/06 21:16:54

    昨日の会見でスポンサー離れって記事出てるね、来年から一気にジャニーズ出演減りそう

    • 4
    • 326
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/06 21:13:54

    >>323見たよ、TBS報道特集はジャニーズ圧力についてもやってたよ。

    • 1
    • 325
    • マリッジブルー
    • 23/08/06 21:11:49

    >>324
    国連が会見で国に対してジャニーズ事務所に金銭的な保証も含めて指導と言ってたからね
    仕方ないね、

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ