速報 元ジャニーズJr7人会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/04 17:07:15

    泣いてたね。

    • 3
    • 23/08/04 17:08:40

    でもまぁ掘られてたとかリアル過ぎて聞きたくないんだわ笑

    • 7
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 17:08:54

    CIAが敵になるけど大丈夫なのかしら

    • 0
    • 4
    • カラードレス
    • 23/08/04 17:11:47

    今見てる。
    この人たちはこれを訴えてジャニーズを無くそうとしているの?
    本人は居ないのに。

    • 18
    • 23/08/04 17:12:17

    人類史上最悪って亡くなってるし今更だよな

    • 6
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/04 17:22:43

    ジャニーさんが生きてたら多分訴えてないんじゃないかと思う

    • 39
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 17:23:46

    被害者を叩くのがこの国の民度

    • 30
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 17:26:40

    >>5
    ジャニー喜多川が人類史上最悪なの?
    それは無知過ぎないかな…酷い性的虐待事件はカルトの十八番なんだけど
    カトリックとか摂理とか知らないのかな

    • 2
    • 23/08/04 17:27:35

    >>6
    何で?反論されて嘘がバレるから?

    • 1
    • 23/08/04 17:28:17

    今になって出て来るのってなんの意味があるの?
    ジュリー?だって性的虐待に関係ないし、責める相手が違うと思うけど…

    • 14
    • 23/08/04 17:29:47

    >>7
    私、貴女の父親にレ○プされたけど怖くて言い出せなかったわ
    証拠なんて無いけど信じてくれるよね?

    • 2
    • 23/08/04 17:30:23

    >>6だから15年経って今なんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/04 17:31:07

    昔っから噂では流れていたよね。
    業界では暗黙の了解だったとか?

    • 14
    • 23/08/04 17:31:48

    >>10
    それは私も思うな

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/04 17:31:53

    現在普通にテレビ出てるジャニタレはダンマリなんだね

    • 7
    • 23/08/04 17:34:01

    それでさー誰か一人でも警察に行った人はいるのかい
    証拠あるって言ってた人はどうしたの
    何で女は警察行くのに元ジャニタレは警察行かないの
    北こうじだけ?あの人はちゃんと訴えを認められたよね?

    • 6
    • 23/08/04 17:34:17

    被害者叩くとか信じられない
    今更何で?とか言う人も理解出来ない
    被害にあった人からしたら今更もクソもない
    一生覚えてるんだよ?

    • 29
    • 23/08/04 17:36:23

    >>15
    ジャニタレって被害者なんでしょ?被害者叩き良くないよ~笑

    • 3
    • 23/08/04 17:37:16

    金髪の人はだれ?

    • 1
    • 23/08/04 17:39:54

    >>17
    慰安婦問題と経緯が似てるから警戒されてるだけ
    証拠出したら皆みかたするよ
    証言だけで捜査もせず、何故かジャニタレまで犯罪者みたいに扱われてたら反感持たれるでしょ

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 17:42:49

    >>10
    気の毒だとは思うけど、今公表してどうなりたいの?とはどうしても思うよね。
    メディアに出て公表することで前にすすめるというなら、それはもちろんどうぞってなるけど、そんな事あるのかなあ。

    • 16
    • 23/08/04 17:44:00

    裁判はやらないのかな?
    捜査されたら困るから?何か入所した日も間違っててジャニオタに突っ込まれてた人がいたよね
    暴行されたと言ってる日は泊まりじゃなかっただろとか
    ジャニオタのリサーチ能力怖い

    • 3
    • 23/08/04 17:44:55

    >>18
    誰がジャニタレ叩いたの?はぁ?

    • 1
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 17:45:22

    >>11
    個人特定カテゴリーに入るので開示請求させていただきますね

    • 1
    • 23/08/04 17:45:51

    通名廃止にしたら色んな事が片付くのに何でやらないんだろ
    孫正義も大学卒業するまで通名だったって

    • 2
    • 23/08/04 17:47:18

    >>22亡くなってるし何のための裁判?

    • 3
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 17:48:06

    後の祭り

    • 0
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 17:49:08

    ヤラれたらすぐ訴えろ!それ以外は嘘だ派が多くて笑う。
    何のために訴えるのに時効があると思ってるんだよw
    まぁ挿れられてなければ時効は3年だから過ぎてるけどな。

    • 4
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 17:50:29

    ジャニーズ崩壊

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • ウェディングドレス
    • 23/08/04 17:51:20

    神前式焦ってて草

    • 2
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/04 17:52:42

    >>30
    ?レイプされたって嘘ついたん?
    相手のニックネームだけで判断したってこと??

    • 0
    • 23/08/04 17:53:28

    >>31
    横だけど何言ってんの?大丈夫?

    • 3
    • 34
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 17:54:27

    >>30
    お前がハンネだけでレイプされたって言ってるんだから個人特定余裕だろw

    • 2
    • 23/08/04 17:55:04

    >>24
    個人特定されてるの?それ本名?

    • 1
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 17:55:38

    >>35
    じゃあ何をもって私の父親にレイプされたって言ったの?虚言?

    • 2
    • 23/08/04 17:55:48

    >>34
    何言ってんのかよく分からない

    • 0
    • 38
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 17:56:43

    >>37
    じゃあ何で私の父親にレイプされたっていういったの?
    名前わかってるから言ったんだろ?

    • 2
    • 23/08/04 17:57:44

    >>34
    ハンネで特定余裕って違法な事をしないと出来ないはずだし
    そもそも脅迫は犯罪では…

    • 3
    • 40
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 17:58:42

    >>39
    じゃあお前が違法なことをして私の父親の名前を突き止めたんだな。
    脅迫罪で訴えれば?

    • 1
    • 23/08/04 18:00:26

    >>38
    レ○プした人の名前知ってるもんなの?
    まぁ実際は顔見知りが多いんだっけ
    でも知らない人にレ○プされるケースも多々あるよ

    • 0
    • 23/08/04 18:00:36

    神前式さん矛指摘きされて笑う

    • 3
    • 43
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 18:00:48

    一体被害者はジャニーズに入った人の何割くらいなんだろう。ごく一部なのか、手当たり次第で大勢なのか、、
    恐ろしいな。

    • 7
    • 44
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 18:01:05

    >>41
    じゃあ何で私の父親にレイプされたって判断したの?嘘ついたん?

    • 2
    • 23/08/04 18:02:49

    >>40
    支離滅裂だけど大丈夫?落ち着いてよ
    そんな図星みたいな反応すると思わなかったわゴメンね
    でも証拠無しに証言だけで犯罪者扱いされてる身内の人の気持ちが分かったのでは

    • 2
    • 46
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/04 18:03:38

    誰かな、まだニュース見れてないや

    • 1
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 18:04:02

    >>45
    支離滅裂はお前だろw
    ハンネだけで昔のレイプ犯(の父親)特定できたんだろ?(笑)

    • 1
    • 23/08/04 18:04:10

    >>42
    読めないけどどういう意味?

    • 0
    • 23/08/04 18:04:12

    支離滅裂なのはファスナー締まらない人でしょ(笑)

    • 1
    • 50
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/04 18:04:48

    >>45
    わかるか阿呆
    裁判で認定されてるだろ

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ