西原理恵子の娘「飛び降りして骨盤折りました」「心情は過去一番辛かった」 今後は精神科へ転院予定

  • なんでも
    • 52
    • バージンロード
      23/08/03 22:46:20

    >>49
    思った
    漫画やエッセイ読む分にはサバサバしてさっぱり系の人だと思ってたけど、高須さんとの付き合いにしてもあの年で嫉妬したりしてわりと「女」なんだなってのが垣間見える
    しかも結構激しめの
    高須さんがTwitterいじってたりすると「スマホばっかり!」って拗ねて喧嘩ふっかけたり、会食に女性がいて、しかも枕ふっかけてきた!とかって話も嫉妬して漫画で暴露したり
    もっと悟り切った大人の女性なのかなと思ったから意外だった
    鴨ちゃんとのドロドロのときも相手がアル中のダメ男ってだけじゃなく、サイバラの方も色々激しくふっかけたんじゃないかなって想像してしまう
    そして子供たちはそこで育ったわけだからメンヘラ不可避な気もする
    加えて兄弟差別もあったと娘さんは言ってるよね
    ママ友と揉めたこともあったとか
    これは詳細はわからないけどサイバラが自分で言ってた
    サイバラが一方的にやられたんだろうなって勝手に思ってたけど、サイバラ側にもなんかあったからトラブル起きたのかなと今は思う

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ