子供の反抗期で家庭が崩壊

  • なんでも
    • 24
    • 誓いのキス(長い)
      23/08/01 10:17:18

    お隣さんが子供同士遊ばせましょうと書いてるから反抗期の子供ともう1人小さい子いるの?
    反抗期いる子いて祖父母生きてたとして何も頼りになるはずないよ。両親で対応するもんだよ。
    先日も反抗期の中学生と喧嘩してネットカフェに泊まり込むトピあったけど主子の状況は?
    反抗的で手かかるとは暴れて物投げて破壊したり人を殴ったりするの?
    体力的な事は旦那に任せたら?旦那は土日だけでも子供に向き合わせる。離婚したい原因の反抗期の子を置いてく訳?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ